プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年12月06日

今日のお昼はカレー♪

いっちゃん、生きてまーす!(笑)
知らぬ間に12月になってたー!!もう1年終わっちゃうとか・・・早すぎでしょー?!kao

ということで、本日は。
いつものお弁当女子ではなく、カレーをいただいちゃいましたよん★
移動式屋台カレー「SUNDAY SPICE」さんとこの、「あいがけ(ポーク&スープ)カレー」!!!
これでなんと、600円!!安っ!!!


ルーのみのテイクアウトもできるんだってー!
ちなみに、ルーだけだと500円!
ルーだけ買ってきて、お家でゆっくり食べるのもいいかも。



金曜日は、新城まちなみ情報センターの駐車場に出店してるみたいですよー!
って、新城の方にはもう有名な話なのかなー??

とっても美味しかったので、今度は他のカレーも食べてみたいなーnico




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モリモリ食べたくなる日もある!!
毎年恒例の♪
ハーモニー食堂♪
カキフライ♪
熊本ラーメン大門♪
おしゃれ空間♪

Posted by いっちゃん at 19:16│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
あいがけ、まだ食べてないんですよ。
2つの味が一度に楽しめるのがいいですよね。
最近、金曜日に新城にいないので、食べられなくて…
今日はどこに出店してたのかな?
Posted by ばるるん at 2010年12月06日 19:54
★ばるるんさま
あいがけ、おいしかったですよー!
中辛ぐらいって教えてもらったので、あいがけを買ってみたのですが、ほどよい辛さでおしかったです♪
この日は、小坂井の「カーゴシゴシ」っていう車屋さん(?)の駐車場に出店してましたよ!
http://www.car-goshi-goshi.com/info/#info-03
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年12月08日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。