プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年12月21日

さわやか~♪

今日は、Hamazoさんの事務所に遠征してきましたー!

で、浜松に行ったらここに寄らないとねー!!ってことで行ってきたよー♪

さわやかicon28



目の前でジュージューやってもらって、
げんこつハンバーグをペロリといただいてまいりましたよー!!
あーもう、この写真見るだけでよだれがぁぁぁーーー!!

このちょっとレアなお肉がおいしいよねー!



あれ、写真にパンが写ってない!!face08
今日は、ごはんではなくオススメのパンをいただいたのですが・・・

このパンが超絶うましでしたー!!!

これから、さわやかに行ったらきっとパンを頼んでしまいそう・・・(じゅるり)

ということで、みなさん、「さわやか」に行ったらごはんではなく「パン」を選んでみてねー!
だまされたと思って!!nico




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モリモリ食べたくなる日もある!!
毎年恒例の♪
ハーモニー食堂♪
カキフライ♪
熊本ラーメン大門♪
おしゃれ空間♪

Posted by いっちゃん at 19:43│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
やっぱ「げんこつ」だよね~♪
Posted by 青蛉返 at 2010年12月21日 20:43
さすがいっちゃん(`・ω・´)
常に腹ぺこですな!
Posted by オガサン at 2010年12月21日 22:44
★青蛉返さま
いつもは「おにぎり」なんですけど、今回は腹ペコだったため(笑)げんこつをペロリといただきましたー♪おいしかったですー!!

★オガサンさま
「腹ペコブログ」やってるだけあるでしょー?!(笑)いつでも腹ペコでございます!!\(^o^)/
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年12月25日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。