プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2009年11月30日

明日のブログ部屋で!!

なにやら、面白い企画のチケットが発売?販売?されますぜーーー!!!icon23


明日のブログ部屋で!!



なんと!

Hamazoさんとのコラボ企画!!

新春!仮装ボーリング大会

が開催されまーーーーす!!キラキラ



ということで、明日のブログ部屋でそのチケットが販売される予定!(たぶんw)

詳しい内容は、後日どすごいブログ内で発表されますが、気になる方はブログ部屋に来てくださいませー♪

仮装ボーリング・・・なんだかおもしろいことになりそうですよーnico





同じカテゴリー(どすごいブログ)の記事画像
5/5(土・祝)は、どすごいTOWNフェスタ!
ブログ講座、はじまりましたよー!
5月5日はどすごいTOWNフェスタ!!
ブログ講座♪
AVANTI♪
どすごいブログリニューアル♪

Posted by いっちゃん at 22:08│Comments(10)どすごいブログ
この記事へのコメント
いっちゃん ブログのタイトル

かぶっちゃってゴメリンコ (笑)

息ぴったりね♪ 私たち♪
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2009年11月30日 22:24
うっわ!
ボーリング行きたいけど
明日行けない人はどうすればいい??
Posted by yukiyuki at 2009年11月30日 22:32
いっちゃん、今日はありがとうございました、ドスゴイがまた楽しみになりました。腹ペコblogこれからも楽しみに見させてもらいますね、豊橋のお店情報ワクワクします。
Posted by わこ at 2009年12月01日 17:28
ブログ部屋お疲れです。
行けずにごめんなさい。
次回こそは・・・・・!

僕も忙しい時もあるんですよ(笑)
Posted by えみっと王子 at 2009年12月01日 20:23
いっちゃん、戦争男ありがとう。
Posted by オガサンオガサン at 2009年12月01日 21:48
今日はありがとうございました☆今後ともよろしくお願いします~
Posted by kanegonkanegon at 2009年12月01日 23:38
実はどこかで会ったことがあるかもしれない、
近所の「タイガー」です(笑)
 
そっか、いっちゃんが、この「腹ペコブログ」なんですね~。
ひとりで納得しててすみません。
次の機会(仮装ボーリング? 笑)も楽しみにしております☆
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2009年12月02日 15:43
★ボンさま
ブログ部屋、どうもありがとうございましたー!
そして、5月生まれの私にまでプレゼントありがとう(笑)

★Yukiさま
お返事遅くなってすみませんー!
えみさんのほうからコメントがあったかと思いますが、ボーリング大会一緒に楽しみましょーねー!
Posted by いっちゃん at 2009年12月02日 15:48
★えみっと王子さま
ブログ部屋でお待ちしておりましたのにー!(笑)
次回、仮装ボーリング大会でお待ちしております(笑)

★オガサンさま
クッキーありがとうございました!おいしかったです!!!もっと食べたかった・・・(笑)
戦争男(笑)喜んでもらえてよかったです!癒されてくださいー♪
Posted by いっちゃん at 2009年12月02日 15:50
★Kanegonさま
ブログ部屋ではありがとうございました!
牧師さまとお話することができるなんて、これもブログのすごいところですよねー!これからもよろしくお願いします!

★タイガーさま
どこかですれ違っているかもしれない、いっちゃんです(笑)いつも腹ペコなため、腹ペコブログやっております(笑)
ボーリング大会、ぜひぜひ参加してくださいねー!楽しみにしてます♪
Posted by いっちゃん at 2009年12月02日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。