プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2009年12月07日

月見親子丼♪

本日のランチはー!

どすごいブロガーのユキノスケさんのお店「鳥栄」に行ってきましたよー!
ユキノスケさんのブログに書いてあった、ズル休みをしたかわいこちゃんもいらっしゃいましたー(笑)

で、食べたのがこれだよーーー!nico

月見親子丼♪

月見親子丼!!

メニューを見ていて「月見」という文字をみて即決いたしました(笑)
これ、絶対親子丼の上に卵黄が乗ってるに違いない!と!!!(笑)

坂東さんよりたまご好きな自信があるワタクシ(笑)
親子丼 オン ザ 卵黄だなんてパラダイスでございましたー!

たまごがとろとろで、鳥もやわらかくておいしかったです♪

そして、アイスまでいただいてしまってkao

ありがとうございましたー!

次にお邪魔するときには、えみサンが食べていたいそ揚げセットを食べたいと思います!!!(決めるの早すぎ)

月見親子丼♪


かしわ和風料理 鳥栄
豊橋市神明町75








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モリモリ食べたくなる日もある!!
毎年恒例の♪
ハーモニー食堂♪
カキフライ♪
熊本ラーメン大門♪
おしゃれ空間♪

Posted by いっちゃん at 17:20│Comments(4)ランチ
この記事へのトラックバック
本日、ランチタイムに どすごいお客様 が・・・、どすごいブログスタッフ、coQUEさんと、いっちゃんさんがお食事に来てくださいましたいそ揚げセット と月見親子丼 のご注文です真剣に...
どすごいお客様、いらっしゃぁ~い♪【ユキノスケの “あ~ん、ニイさん!”】at 2009年12月07日 21:07
この記事へのコメント
あの撮ってる姿がこれ名ワケね。。。

オレも今度行ってこよっと!
Posted by moku at 2009年12月07日 18:09
え~私。。。
今週末鳥栄さんで忘年会です!!!
Posted by オガサンオガサン at 2009年12月07日 20:10
いっちゃんさんっ、
本日はご来店ありがとうございました。

ズル休みしたおチビがちょろちょろと、
大変お騒がせしました(泣笑)。

坂東さんよりたまご好きなんですね(笑)、
またお待ちしておりますね~っ

ブログ部屋にもまたお邪魔させてもらいます、
よろしく遊んでくださいませ!
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2009年12月07日 21:05
★mokuさま
ユキノスケさんのブログみましたか?(笑)
親子丼おいしかったですよー!mokuさんもぜひ行ってみてくださいねー!

★オガサンさま
鳥栄さんで忘年会ですか!
きっとおいしい鳥料理がいっぱい出るでしょうねー。うらやましい!!(>_<)

★ユキノスケさま
突然お邪魔しちゃいましたが、どうもありがとうございましたー!
おチビちゃん、かわいかったですよ★
そして、料理もおいしかったです!!またお邪魔したいと思いますので、どうぞよろしくー!
Posted by いっちゃん at 2009年12月09日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。