プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年01月11日

新春仮装ボーリング大会♪

仮装ボーリング大会、いかがだったでしょうかー?!
今回は、参加できなかったという方、次回また何か楽しいことが行われる際にはぜひご参加くださいませー!


ということで、ボーリング中のみなさまを盗撮!(笑)
とっても見難い写真で申し訳ありませんがicon10

新春仮装ボーリング大会♪

新春仮装ボーリング大会♪


いろんな方に協力していただいて、ボーリング大会を楽しく開催することができましたー!
ありがとうございます!
当日は、バタバタしていていたらぬ点も多々あったかと思いますが・・・icon10


人と人との出会いって、なんだかステキなことだなーとしみじみ思ったいっちゃんでございました!!
2010年、一体どんな出会いが待っているのだろうか?!楽しみだなーnico







最後に・・・

手酌酒なあの方の写真を(笑)似合いすぎですから!!!icon23

新春仮装ボーリング大会♪







同じカテゴリー(どすごいブログ)の記事画像
5/5(土・祝)は、どすごいTOWNフェスタ!
ブログ講座、はじまりましたよー!
5月5日はどすごいTOWNフェスタ!!
ブログ講座♪
AVANTI♪
どすごいブログリニューアル♪

Posted by いっちゃん at 01:14│Comments(7)どすごいブログ
この記事へのコメント
おはよー!

おとといはさんきゅ!2、3部を参加させてもらって楽しかったです。(3部は金ちゃんにワケも分からず、首根っこつかまれて行った感があるけど行ってよかったです。)
チーム coQue?あってこその楽しい会だったと思いますょ。
ボクは、目立たないけど各所でいっちゃんの役割をみて、えみねーさん、yukaちゃん、いっちゃんのバランスのいいチームなんだな感じました。

コレからもよろしくね〜。
Posted by moku at 2010年01月11日 04:50
ボウリング大会では、本当に、ありがとうございました。

なかなか、お顔と名前と一致しなくて、少しずつ、コキューのメンバーさん達のお顔と名前を覚えていきたいと思います。

影になり、日向??になり、企画をして下さったこと、有難いな~っと感謝です。

又こういった機会には、参加しますし、お手伝いできることがあったら、させていただきたいと思っています。


今年も、よろしくお願い致しま~~す♪
Posted by さり~さり~ at 2010年01月11日 06:16
いっちゃん、
昨日はありがとう~。そしてお疲れさまでした。
あれだけのイベントを企画し、実行するのには、並々ならぬ熱意と準備が必要だったと思うだよ。
とても楽しい時間を過ごすことが出来たので、
いっちゃんと皆さんに感謝したいです☆

またミクでもよろしくね~。
それにしても、確かにあの方の手酌酒は似合いすぎ~!?(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年01月11日 21:58
/// 体調はいかがでしょうか・・・・
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年01月13日 09:06
いっちゃんさま。

3次会に寄って下さってありがとうございます!

また、スペアリブとか、チキンウィングとか、フィッシュ&チップス、メキシカンも食べに寄ってください〜!

私も小呂野コーヒーの大ファンです!小呂野ごはんと、ジンジャーエールが好きです!オーナーの山本さんも大好き!最近、忙しくて寄れないのが残念。

ちなみにうちのシェフの大おばあちゃんは、アメリカで初めてジンジャエール製造会社を作ったファミリーなんだそうです!(本人談)(ホントか??)
Posted by AtlantikaAtlantika at 2010年01月14日 02:19
みなさま、コメント返しが大変遅くなってしまって申し訳ありません!!(>_<)

★mokuさま
mokuさんが、3次会で秘かに撮っていた写真が気になりますねー!
AB型が3人もそろってしまったコキューさんたちですが、なんとなく?流れで?(笑)うまいこと行ってるような・・・。ぼちぼちがんばっていきますよー!

★さり~さま
今回は、いろいろとありがとうございました!!そして、仮装も完璧だったさり~さん!!これからもよろしくお願いします!ブロガーのみなさまのご協力があるからこそ、楽しいことがいっぱいできると思うので、本当にみなさんに助けられてます!(>_<)
Posted by いっちゃん at 2010年01月15日 23:44
★タイガーさま
楽しんでいただけましたかー?そう言ってもらえると、すごいうれしいですー♪
そして、中学も高校も先輩にあたることがわかった今、タイガー先輩と呼んだほうがいいのか、悩んでおります(笑)
これからもどうぞよろしくですー!!

★ボンさま
体調のほうは・・・無事復活いたしましたよー♪
ボン様の体調のほうが心配だったけど、私のほうがぶっ倒れちゃったよー(笑)

★Atlantikaさま
先日はありがとうございました!3次会の最初からコーヒーとブラウニーを食していたいっちゃんでございます(笑)
フィッシュ&チップス!大好物なのでぜひぜひ食べに行きたいですー!
小呂野珈琲ファンの方、やっぱりたくさんいらっしゃるんですねー!私もいつも癒されてます♪
Posted by いっちゃん at 2010年01月15日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。