プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年01月18日

オムライスの思い出・・・。

年のせいか、まだ風邪が治らない、いっちゃんです・・・。
昔は、病院でもらった薬を全部飲み切る前に風邪が治っちゃってたと思うんだけどなー。

鼻をかみすぎて、鼻の下がカッピカピ。
そして、鼻が詰まっているのでおいしいはずのモノがおいしく感じられないーーーicon10



今日は、風邪を引く前に食べた「ハギノ屋」のオムライスのことを思いながら、眠りたいと思います・・・

オムライスの思い出・・・。


って、食いしん坊すぎだろ!あたし!!(笑)

いや、最近おいしいものを食べていないので、ブログネタがなかったのよねーnico





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モリモリ食べたくなる日もある!!
毎年恒例の♪
ハーモニー食堂♪
カキフライ♪
熊本ラーメン大門♪
おしゃれ空間♪

Posted by いっちゃん at 23:59│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
美味しそう~トロトロ。
いっちゃんお大事に☆
Posted by パッカード製材所 at 2010年01月19日 00:15
ココラの方!?
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年01月19日 07:28
★パッカードさま
ありがとねー(>_<)やはり、年齢には勝てないわぁー・・・。

★ボンさま
そうだよー!ココラアベニューにできたハギノ屋だよー。
Posted by いっちゃん at 2010年01月19日 12:24
SEO 最高技術のadlをやっているものです!

突然失礼いたします(VvV)
いつも楽しく拝見させていただいてます☆

ほんと美味しそうですね☆

また遊びに来ます^^♪
Posted by SEO 最高技術のadl at 2010年09月20日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。