プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年02月01日

ブログ部屋、やっと落ち着きましたよー。

たくさんのブロガーさんに来ていただきましたー!!

ブログ部屋、やっと落ち着きましたよー。

ありがとうございまーーーーす!

わちゃわちゃしてて、なかなかブログ更新できなかったーicon10




同じカテゴリー(どすごいブログ)の記事画像
5/5(土・祝)は、どすごいTOWNフェスタ!
ブログ講座、はじまりましたよー!
5月5日はどすごいTOWNフェスタ!!
ブログ講座♪
AVANTI♪
どすごいブログリニューアル♪

Posted by いっちゃん at 15:15│Comments(15)どすごいブログ
この記事へのコメント
ブログ部屋、お疲れ様です。大盛況でしたねp(^^)q 顔をちっと出しただけですみません〜。
お昼食べれました?
Posted by こうり at 2010年02月01日 15:21
長時間居座ってしまってスミマセンでした!

生いっちゃんサンを見られて良かったです♪

楽しい時間をありがとうございました!
Posted by みーたん at 2010年02月01日 15:28
楽しそうですねぇ^^ノ
Posted by (有)酒井美装(有)酒井美装 at 2010年02月01日 16:10
今日はお忙しい中、
画像の件、教えていただきありがとうございました。
Posted by がまくんがまくん at 2010年02月01日 16:39
お疲れちゃん。

つぎは男子部屋^^
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年02月01日 16:47
今日は楽しかったです(^-^)
女子部屋またやってくださーい。
Posted by ジュトクスタッフ at 2010年02月01日 17:15
お疲れ様でした〜(^o^)
楽しかったですよ♪
次回も楽しみにしてますね
Posted by べもんぺんぎん at 2010年02月01日 17:27
楽しくて長居しすぎました。
まだしゃべり足らん!!
また、企画おねがいします。
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月01日 18:30
いっちゃんサン

今日はブログ開設を丁寧に、そしてやさしく教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

初めましてのブログに返事がきて、反響に驚いています。

またお会いできる日を楽しみにしています(^O^)
Posted by ゴマねぇ at 2010年02月01日 20:16
お疲れ様でした~!
居心地の良い 女子部 すっごく楽しかったです!(b^ー°)
Posted by みっこさん at 2010年02月01日 22:04
丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
ブログを続けるのが、さらに楽しくなりそうです。
そして、一緒においしいものを追求しましょう!
Posted by ばるるん at 2010年02月01日 23:50
★こうりさま
顔を出していただいて、ありがとうございます!バタバタしていたので、ぜんぜん挨拶できなくて残念でした(>_<)お昼は、小呂野さんの絶品オムライスをいただきましたよー♪

★みーたんさま
ブログ部屋へ来ていただいてありがとうございます!楽しんでいただけたみたいで、とってもうれしいです!!生みーたんんさんに会えて私もうれしかったですよー♪またブログ部屋に遊びにきてくださいね!

★酒井美装さま
女子だらけのブログ部屋、楽しかったですよー♪男子部は一体どうなるのか・・・ちょっと気になりますねぇ(笑)
Posted by いっちゃん at 2010年02月02日 17:27
★がまくんさま
ブログ部屋では、ありがとうございました!画像の件はみなさん「?」って思うところなので、解決できてよかったです!もうちょっとゆっくりいろいろ解説できたらよかったんですけど・・・こちらもバタバタしてしまって申し訳なかったです!また、わからないことがあったら、気軽に質問してくださいね!

★きちょっちさま
男子部屋!!これまた未知の世界だよねー。覗いてみたいような、覗きたくないような・・・(笑)

★ジュトクスタッフさま
ブログ部屋、楽しんでいただけたみたいでうれしいです!女子部屋、大好評だったので、また開催したいと思ってますよー♪
Posted by いっちゃん at 2010年02月02日 17:31
★べもんぺんぎんさま
ブログ部屋へのご参加ありがとうございます!!占い、いかがでしたか??
やっぱり女子ばかりだと占いも大人気でしたねー!次回はいつになるかわかりませんが、またやりたいと思ってます♪

★ミリズさま
長居ぜんぜんOKですよー!それだけ楽しんでいただけたと思うとこちらもとってもうれしいです!!今回のブログ部屋でミリズさんへの発注がたくさんあって、ミリズさんが大変じゃないかと心配になってます(笑)値段のことなら、私に任せてください!(笑)

★ゴマねぇさま
ブログ解説、ありがとうございます!これから楽しくブログを更新していってくださいね!ブログをやっていくうちに、わからないことが出てくるかと思いますので、そのときはまた気軽にご相談ください!
Posted by いっちゃん at 2010年02月02日 17:37
★みっこさん
ブログ部屋ではありがとうございました!私はバタバタしておりましたが、みっこさんともお話ができてとってもたのしかったです♪
女子部、居心地がよかったですよねー♪ヤミツキになりそうです(笑)

★ばるるんさま
もっとゆっくりいろいろ解説できたらよかったのですが、なんだかせわしない感じですみませんでしたー(>_<)でも、ばるるんさんとお話できてうれしかったです♪ばるるんさんと共に、これからも美味しいものを食べていくぞ!って心に誓いました(笑)
Posted by いっちゃん at 2010年02月02日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。