プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年02月16日

そばとろ屋

コキュー3人組、今日のランチは「そばとろ屋」に行ってきましたー!
昔は「そばが食べたい!」とか「やさしいものが食べたい!」なんてあまり言わなかったのにね・・・と、さみしいことを言いながらお店に向かったワタクシたち。
やっぱり年のせいですかねーicon10

私がいただいたのは、海老天丼とざるそばのセット!

そばとろ屋

てんぷらの色を見てもらうとわかるかと思いますが、天丼は若干濃い目のお味。
あ、でも私は薄味好きだから濃いって思っただけかも?!
でも、ゆずの皮がのってて丁度いい感じに♪
そばもおいしかったですよー!

あと、食後に甘いデザートが付いてるのがうれしいーーー!

そばとろ屋

この写真だと、デザート3個ついてるみたいだよね(笑)ひとり1個ですよん♪
好きなデザートを選べるのですが、私はかぼちゃのプリン、エミさんはマンゴープリン、Yukaちゃんは杏仁豆腐を選びまして。
ランチを満喫いたしましたーkaeru

店内はおしゃれな感じで、デザートも食べれるってことでやっぱり女性のお客さんが多かったですねー。
今度は、エミさんが食べてた塩で食べる天ぷら食べたいな―。


そばとろ屋
愛知県豊橋市東小浜町30
0532-48-5557






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モリモリ食べたくなる日もある!!
毎年恒例の♪
ハーモニー食堂♪
カキフライ♪
熊本ラーメン大門♪
おしゃれ空間♪

Posted by いっちゃん at 00:48│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
このお店、確かキャナリーロウの系列では?!
Posted by オガサン at 2010年02月16日 07:17
★オガサンさま
そうなんですか?!知らなかったー!
だから普通のおそばやさんとは違う雰囲気だったのかなぁ?!
Posted by いっちゃん at 2010年02月17日 11:48
私の母親の好きな店ですね。
運転できない母は南栄からこのぐらいは歩きます。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年02月17日 23:08
そうよ。 キャナリ―系列よん。
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年02月18日 22:31
★野入さま
やっぱり女性に人気のお店なのですねー!
南栄から・・・私は無理かもー!!(>_<)

★ボンさま
さすがだわー、ボンちゃん。よく知っていらっしゃる!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年02月19日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。