プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年02月19日

かいせき Cooking 吉前

昨日は、青蛉返さんオススメのお店「かいせき Cooking 吉前」さんでランチでしたー♪
あ、打ち合わせで行ったんですよー!お仕事でございます!!(笑)

青蛉返さんに「豊橋で一番わかりにくい場所にあるお店」と教えてもらっていたので、一体どこにお店があるのー?!と思っていたのですが、実際に行ってみたら、これはほんとに知ってる人しか行けないお店だな―と実感icon10

だって、地図で示すと↓ここですからねー!!



「たまたま通りかかったから入ってみた」っていうお客さんは絶対いないと思われます(笑)

青蛉返さんの記事を見ていただくとわかると思いますが・・・なんだかあまり見慣れない風景だったので、なんだかプチ旅行気分(笑)
お店の外観はこんな感じですよー♪

かいせき Cooking 吉前

かいせき Cooking 吉前

そして、私がいただいたランチは、こちらー!

かいせき Cooking 吉前

肉と魚どちらかを選べる「福」1,000円
鶏肉の天ぷら、おいしかったー!衣サックサク!!
手前にある、茶碗蒸しみたいな豆腐みたいなのが、なんて表現したらいいかわからないおいしさでしたnico
私にはグルメレポーターは完全に無理だ(笑)

かいせき Cooking 吉前
店内の雰囲気もステキで、女性はきっと大好きなお店なんじゃないかな―って思いました。
落ち着いてご飯食べられるからいいですよー♪

次は、魚料理のほうも食べたいし、カレーも食べたいーーーー!!!

きっとまた近いうちに行ってしまいそうな予感★





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モリモリ食べたくなる日もある!!
毎年恒例の♪
ハーモニー食堂♪
カキフライ♪
熊本ラーメン大門♪
おしゃれ空間♪

Posted by いっちゃん at 01:31│Comments(7)ランチ
この記事へのコメント
昨日はどうもお疲れさまでした、

気に入って頂けたようで何よりです。


本当に分かり難いお店でしょ(笑)

よかったまたぜひご来店下さいませ、

店主に成り代わり、、(爆)



そういえば「Atlantika」さんのブログ(2/19)で私に関わりのある話題が取り上げられていました!
http://atlantika.dosugoi.net/e25537.html

世の中狭いものですね、

ビックリです。
Posted by 青蛉返 at 2010年02月19日 06:29
良い感じのお店です。
でもお酒飲んだら帰れないですね(笑)
Posted by オガサン at 2010年02月19日 06:51
行きたいお店リストに載せました♪(o´▽`o)v
探しながらいってみま~す♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月19日 08:10
★青蛉返さま
こちらこそ、素敵なお店を紹介してくださってありがとうございました!
すぐにまた行きたいんですけど・・・自分の運転で無事たどり着けるか不安です(笑)

★オガサンさま
とっても良い感じのお店でしたよー!
確かに!ここで飲んだら車じゃないと帰れないですからねー。徒歩は絶対ムリです(笑)

★ミリズさま
行きたいお店リストに入っちゃいましたかー?!とっても素敵でしたよー♪
ナビがあればきっとたどりつけると思うので、ぜひ行ってみてくださいねー♪
Posted by いっちゃん at 2010年02月19日 19:45
てんちょーじゅにあのお友達のおじいちゃんの店だそうです。。
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年02月19日 23:12
うちの娘、卸団地の会社でインターン中です。
その初日にここで、ぬうぁ~んと『ふぐ』を喰ったそうな。もちろん社長のおごりですが。

許せん!!
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年02月21日 23:15
★きよっちさま
なぬー?!ジュニアのお友達のおじいちゃん!?世間は狭いというか、なんというか・・・(笑)

★野入さま
ふぐ!!そういえばふぐのコースもメニューにありましたよー!!うらやましい!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年02月22日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。