プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2011年10月15日

お楽しみ♪





うまー。
総踊りのあとはこれですなー!!

ということで、今からおいしいものいっぱいたべちゃいまーす☆





同じカテゴリー(どすごいブログ)の記事画像
5/5(土・祝)は、どすごいTOWNフェスタ!
ブログ講座、はじまりましたよー!
5月5日はどすごいTOWNフェスタ!!
ブログ講座♪
AVANTI♪
どすごいブログリニューアル♪

Posted by いっちゃん at 20:47│Comments(4)どすごいブログ
この記事へのコメント
おつかれ~★
Posted by オガサン at 2011年10月15日 21:15
お疲れさま・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2011年10月15日 21:44
いっぱい歩いたもんね(^^♪
Posted by レフティー at 2011年10月16日 08:37
★オガサンさま
お疲れましたー(笑)
はじめて総踊りに参加したので、なんか圧倒されましたー(>_<)

★miumiumiuさま
お疲れまくりましたー!(笑)
miuちゃん、体調大丈夫かしらー??
来年は一緒に踊りましょー♪(私、踊りわからなかったけど・・・ww)

★レフティーさま
お疲れさまー!!参加ありがとうございまーす!
あんなに歩いたのは久しぶりでございました(笑)あんなに長い間踊り続けるなんてきっとムリ\(^o^)/
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年10月18日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。