プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2011年10月20日

お仕事ですよ。



今日は王子と一緒に東京に来てまーす。
ちゃんとお仕事ですから!(笑)


今日のお昼はハンバーグ♪( ´▽`)

肉汁がじゅわわ〜っと出て来て大変うましでした
シャキシャキのもやしも美味しかった☆

ハンバーグの余韻に浸りつつ(笑)お仕事がんばりまーす!!




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モリモリ食べたくなる日もある!!
毎年恒例の♪
ハーモニー食堂♪
カキフライ♪
熊本ラーメン大門♪
おしゃれ空間♪

Posted by いっちゃん at 12:02│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
美味しそうo(^-^)o
そそられます!!
東京私も行きたいわぁ
Posted by だいママ at 2011年10月21日 22:24
★だいママさま
ハンバーグはおいしかったよー♪
でも「東京で食べてる」っていう雰囲気でより美味しく感じたのかも(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年10月24日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。