プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年03月02日

どすごかったねぇ。

昨日のブログ部屋★夜の部、お疲れさまでした!
今回は参加できなかったというブロガー様、また次の機会に!!!

ということで、鳥栄さんで行なわれた今回のブログ部屋ですが。
夜で、しかも飲みってことで、なんだかみなさんテンションMAXで面白かったですねー(笑)

で、そのオモシロ写真をアップできたらいいんですが・・・

以下私が昨日撮った写真・・・

どすごかったねぇ。
たまご家けんちゃんさんが差し入れしてくださった、旬たまごの玉子焼き!

どすごかったねぇ。
↑ビール瓶たち

どすごかったねぇ。
アトランティカさんえみっと王子に無理やりおごってもらったブラウニー(笑)

というわけで。ブロガーさんが誰も写っていない写真ばかり!!!!
しかも食べ物のみ!!(笑)
今までの中で一番ヒドイ!!
すぎうらさんTM部屋☆親方様からいただいた差し入れの写真も撮ったはずが・・・(泣)
ありがとうございましたー!!



いろんな方に協力していただいて、どすごいブログができているんだなー、ありがたい!!としみじみ思ったいっちゃんでございました。
これからもみなさま、よろしくお願いします♪




タグ :ブログ部屋

同じカテゴリー(どすごいブログ)の記事画像
5/5(土・祝)は、どすごいTOWNフェスタ!
ブログ講座、はじまりましたよー!
5月5日はどすごいTOWNフェスタ!!
ブログ講座♪
AVANTI♪
どすごいブログリニューアル♪

Posted by いっちゃん at 19:46│Comments(7)どすごいブログ
この記事へのコメント
お疲れ様です!
またやりましょう。
Posted by オガサン at 2010年03月02日 20:15
昨晩はお疲れさまでした<(_ _)>
とても楽しかったで~~す♪
Posted by 魔女っ子 at 2010年03月02日 20:54
さすが、「腹ペコ」!!!!!

いっちゃん、本領発揮ですー(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月03日 11:33
★オガサンさま
お疲れ様でしたー!オガサン、大丈夫でしたかー??(笑)
また、おいしいスイーツ話してくださいねー!

★魔女っ子さま
コメントありがとうございます!ブログ部屋お疲れ様でしたー!楽しんでいただけたようでよかったです♪ なんだかとっても盛り上がってよかったですよねー!

★タイガーあきよし先輩
先輩、腹ペコって言いすぎですよねー!!(笑)
本領発揮ですわよー!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年03月04日 18:20
いっちゃん、Faviconできたよ。

見てみて、タイトルも出るよ。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年03月04日 20:09
いっちゃん。
プロフ画像、Wii Fit サッカーの審判じゃん。
それもディスプレーの生写し(*^。^*)

お礼言うの忘れました。
Favicon情報ありがとう。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年03月04日 20:12
★野入さま
faviconできましたかー!
しかも、ちゃんとタイトルもでてるー!さすがノイリーさん!!!

そうそう。何気にプロフィール画像を変えてみました(笑)サッカーの審判姿の私がなんか笑えたのでこれにしてみましたよー(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年03月08日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。