プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年04月15日

MONOMONI

つい先日、前から気になってたカフェに行ってきましたーキラキラ

カフェのある服屋さん「モノモニ」

MONOMONI

はなまるにも載ってたので気になってたのですが、お客さんが結構いっぱいいてびっくりー!
買い物しつつ、カフェでもまったりできて、またお気に入りの店が増えてしまったーkao

スコーン、おいしかったーnico

ということで、お店の情報はこちらー↓↓↓
MONOMONI

MONOMONI
豊川市伊奈町北村 138-2
TEL&FAX 0533-72-4427
OPEN 12:00~CLOSE 17:00(CAFE L.O. 16:30)
定休日 火曜日・水曜日





同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
最近ハマっていること☆
井筒屋珈琲店
コメダのモーニング

Posted by いっちゃん at 19:16 │カフェ
この記事へのコメント
ワタクシ

何を隠そう、そこともつながってます。

顔ひろいでしょ(笑)
Posted by えみっと王子 at 2010年04月15日 21:06
実家のめちゃ近くなので行きたい!と思いつつなかなか行けず
雰囲気良さそうだね
Posted by だいママ at 2010年04月15日 21:30
★えみっと玉子様
あ、玉子じゃなくて王子だった!(お約束)
さすがですわー!王子!牛耳ってますなー王子!!!(笑)

★だいママさま
そっか、実家から近いよねー!ぜひぜひ行ってみてー!
子供づれの人とかもいっぱいいたよー♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年04月16日 17:15