プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年04月27日

なめし田楽

ワタクシ、初めて食べました!!

「なめし田楽」

なめし田楽

本日のランチは、某Yねえさん某Y氏といっしょに。Yばっかりだった(笑)
なめし田楽を食べたことないって言ったら、二人にどびっくりされましたーface08

で、ワタクシが注文したののはこれだー!↓↓
なめし田楽

なめしだと何杯でもいけそうでかなり危険だわー(笑)そして、田楽についてるからしが効いてておいしかったです♪
意外と、地元の名物というか王道なものって食べたことなかったりして・・・と考えてしまったいっちゃんでございました。


今日行ったお店はこちら↓

なめし田楽 「いちょう」
豊橋市中野町字平北80(ユタカ自動車学校入り口)
0532-48-4680







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モリモリ食べたくなる日もある!!
毎年恒例の♪
ハーモニー食堂♪
カキフライ♪
熊本ラーメン大門♪
おしゃれ空間♪

Posted by いっちゃん at 18:21│Comments(9)ランチ
この記事へのコメント
え~初めての体験!
いっちゃん大人になったね(笑)
Posted by オガサン at 2010年04月27日 18:57
初ですと!?そりゃあみんな驚きますとも…
Posted by べもんぺんぎん at 2010年04月27日 19:15
ぅう~ん、

「いっちゃん」たちの年代だと「菜めし」や「田楽」も珍しいかもしれんねぇ、、

実は私も老舗と言われるお店には一度しか行ったことありません。


素朴な味だよね♪
Posted by 青蛉返 at 2010年04月27日 21:16
へ?お初?
そりゃ どビックリです(」゜□゜)」
Posted by みっこさん at 2010年04月27日 21:16
えー初? じゃーわたしの方が先輩だ(笑)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年04月27日 21:58
うまいでしょ!それ(笑)
Posted by えみっと王子 at 2010年04月27日 22:37
いっちゃん初だったんだねー。私、けっこう好きで、『いちょう』や『きく宗』にたまに行くよ!
食べたくなってきたわ
Posted by だいママ at 2010年04月28日 11:53
★オガサンさま
そうなんですー!大人の階段を一段のぼりました(笑)

★べもんぺんぎんさま
やっぱり、びっくりですか??私もみなさんに驚かれてびっくりしています(笑)意外とみんな食べたことあるんだなーと思って。

★青蛉返さま
菜めしは食べたことあったんですけどねー。でも「なめし田楽」の存在はちゃんと知ってましたよ(笑)意外と遅い「なめし田楽」デビューになりました(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年04月28日 17:55
★みっこさんさま
どビックリですか?!やっぱり!?(笑)うちのボスにもびっくりされましたー!

★miumiumiuさま
先輩!!よろしくお願いします!!田楽先輩!!(笑)

★えみっと王子さま
おいしかったよー!なぜ今まで食べる機会がなかったのか・・・。それとも、食べたことあるのに忘れてるのか・・・謎です(笑)

★だいママさま
きく宗って行ったことないなぁ。いちょうは行った事あったのに、なぜかなめし田楽は食べたことなかったんだよねー。また食べたくなってきたなー♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年04月28日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。