プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年05月24日

絶対に負けられない戦いが、そこにはある!!

絶対に負けられない戦いが、そこにはある!!

ということで、6/6(日)に行われるフットサル大会、「どすごいカップ2010」に出場する

「どすごいJAPAN」のメンバーが決定しました!!!

(というか、監督が勝手に決めました!笑)


どすごいJAPANの一員として、戦ってもらうSAMURAIたちをご紹介!!!

サッカーボールえみっと王子選手 
サッカーボールnarutoNo.20選手 
サッカーボールノブゥ選手 
サッカーボールレフティ選手 
サッカーボールDECO選手 
サッカーボールボンとらや若女将選手

他、助っ人選手も出場予定?!


ということで、今回選ばれなかった選手のみなさん、申し訳ありません!!(土下座)

次回のどすごいカップ開催までに個々でトレーニングに励み、いつでも戦いに挑めるように調整をお願いいたします!(笑)
監督へのアピールも忘れずに!!(笑)

そして、今回選ばれた選手たちよ!!

ここからが戦いの始まりです!

岡ちゃんはベスト4狙いですが、どすごいJAPANの目標はあくまでも「優勝」であります!!!
ですが、当日は自分の年齢のことも考え(笑)ケガのないようにがんばりましょう!!(笑)

そして、どすごいJAPANを応援してくださるサポーターのみなさん、当日ぜひ応援に来てください!!

サッカーやフットサル好きだけど見るほうがいいなーという方、
どすごいJAPANを応援するという名目で、仲良しのブロガーさんと集まりたい方(笑)、
なんかおもしろそうだから、ちょっと覗いてみようかな・・・という方、

みなさん、6/6(日)はどすごいカップ2010に遊びに来てくださいね!

場所:豊橋フットサルクラブ








同じカテゴリー(どすごいブログ)の記事画像
5/5(土・祝)は、どすごいTOWNフェスタ!
ブログ講座、はじまりましたよー!
5月5日はどすごいTOWNフェスタ!!
ブログ講座♪
AVANTI♪
どすごいブログリニューアル♪

Posted by いっちゃん at 19:45│Comments(11)どすごいブログ
この記事へのコメント
監督!!

ここからが伝説の始まりです(笑)
~絶対負けられない戦いがそこにはある!~
・・・・相手チームにも、加齢にも・・・・・・・

選んでくれて「あざーーーす!」
Posted by えみっと王子 at 2010年05月24日 20:04
えっ ここで発表なんですか!!??

もう カラダ 温まってますが (笑)
Posted by ボンとらや若女将 at 2010年05月24日 21:42
代表選出、「あざぁ---っす♪」(笑)
どすごいJAPANのレフティー×2に期待大♪
ピレーネ頬ばんで、優勝しましょう(笑)
Posted by ノブゥ at 2010年05月24日 21:54
かんとく~~~!!
代表選出『あざ~~~す♪』

こっちもカラダ温まってますよ(笑)
Posted by レフティー at 2010年05月24日 22:25
監督ぅ!!

くぅぅぅぅぅぅううううっ。。。。。
出遅れた・・・
最後に「あざぁーーーーーーす!!」
このガラスの膝と心臓で、、、
きっと、、、きっと、、、きっと、、、
最後まで持ちません、、、
でも、ピレーネルギーでがんばるわん!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年05月24日 23:06
監督!!

最後の最後に「あざぁ~~~~~~~す!!」
アキレス腱切らないように頑張ります!!
Posted by deco at 2010年05月24日 23:37
社員旅行で沖縄に行きます・・・。
行けず見れずで残念です・・・。
健闘を祈ってます!!!
Posted by パイオニア・グリーン at 2010年05月25日 08:57
☆みなさん☆

準備運動して頑張って下さいね~
って、まだ早いですよね。
筋トレ、筋トレ。
ファイト!!!
6/6 今のところ用事ありませんので、応援に行きま~す☆

 てっけん義母
Posted by てっけんてっけん at 2010年05月25日 17:24
★えみっと王子さま
そうなんです!!ここからが伝説の始まりなのですー!!
みなさんお年を考えて!!
靭帯とか伸ばさないように気をつけてください(笑)

★ボンとらや若女将さま
選出されたメンバーにはメールを送りましたよー!
手は使っちゃダメだからねー、ボンちゃん(笑)

★ノブゥさま
どすごいJAPANの若手代表ですからね!ノブゥ選手!!
期待しておりますよー♪
Posted by いっちゃん監督 at 2010年05月26日 20:02
★レフティーさま
もう体あったまっちゃってますー?!(笑)
イケトールパワーでどすごいJAPANを引っ張ってくださいませー!!

★narutoNo.20さま
49年会、期待しておりますよー!!
ナルデラマが爆発してくれることを期待しております!!(笑)

★decoさま
どすごいJAPAN優勝のために、アキレス腱を切らない程度にがんばりましょう(笑)あ、当日は、リーゼントヘアーじゃなくていいからね(笑)
Posted by いっちゃん監督 at 2010年05月26日 20:07
★パイオニア・グリーンさま
沖縄ですかー!?うらやましい!!!
パイオニア・グリーン選手も代表候補だったのですが・・・残念です!!(涙)
次回はぜひ!!

★てっけんさま
ぜひぜひ応援に来てくださいねー!
ブログ上でしか知らない人たちがフットサルをしている姿は・・・きっと新鮮なはずです(笑)お待ちしておりまーす!
Posted by いっちゃん監督 at 2010年05月26日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。