プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年06月03日

どすごいJAPAN 追加召集メンバー!!

どすごいJAPAN 追加召集メンバー!!

いよいよ、今度の日曜日に迫った「どすごいカップ2010」!!!

先日、どすごいJAPAN代表メンバーを発表しましたが、

今回、

追加召集メンバーを発表します!!!

サッカーボールかつぶし屋の若だんな選手
サッカーボールずんこ選手

2名追加召集いたしました!!
どすごいJAPANの力になってくれるはず?!(笑)期待しております!!


ということで、チーム「どすごいJAPAN」は、以下のみなさんで戦ってまいります!!

サッカーボールえみっと王子選手 
サッカーボールnarutoNo.20選手 
サッカーボールノブゥ選手 
サッカーボールレフティ選手 
サッカーボールDECO選手 
サッカーボールボンとらや若女将選手
サッカーボールかつぶし屋の若だんな選手
サッカーボールずんこ選手

当日、もしかしたらすごい助っ人が入っちゃってるかも!?neko02
それは当日になってみないとわかりませんので、みなさんぜひぜひ応援(というかひやかし?!)に来てくださいねー!

当日は、応援に来てくださった方も参加できるクイズをやっちゃったりしますよー!
お楽しみにkaeru





同じカテゴリー(どすごいブログ)の記事画像
5/5(土・祝)は、どすごいTOWNフェスタ!
ブログ講座、はじまりましたよー!
5月5日はどすごいTOWNフェスタ!!
ブログ講座♪
AVANTI♪
どすごいブログリニューアル♪

Posted by いっちゃん at 19:07│Comments(0)どすごいブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。