プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年06月05日

明日はいよいよ!

どすごいカップですよー!!サッカーボール

超楽しみっす!!キラキラ

ということで、本日は明日の準備をコソコソとやっているのですが、

みなさんケガなく楽しんでくれたらいいなーと思っております!!

てか、この間のどすごいJAPAN初練習を見たかぎりでは・・・

どすごいJAPAN、かなり「イイ」です!!なんかワクワクしますよーーーー!!
ていうか、優勝しちゃったらどうしよう・・・なんちって。

ぜんぜん監督らしいことができず、ただの観客になっておりましたが(笑)
(ていうか、マネージャーみたいだったけどもww)

みんな楽しそうで、初めてチーム練習したとは思えないぐらい団結してましたねー!
すごいわー。kao

岡ちゃんみたいにスーツは着ていきませんが(笑)がんばって応援したいと思います!!(監督なのに・・・)

ということで、お時間ある方はどすごいJAPANの勇姿をぜひ見にきてくださいねー!!

明日はいよいよ!





同じカテゴリー(どすごいブログ)の記事画像
5/5(土・祝)は、どすごいTOWNフェスタ!
ブログ講座、はじまりましたよー!
5月5日はどすごいTOWNフェスタ!!
ブログ講座♪
AVANTI♪
どすごいブログリニューアル♪

Posted by いっちゃん at 17:21│Comments(1)どすごいブログ
この記事へのコメント
監督。ブログがつないだチームワークはどこにも負けませんよ!!(^^)
Posted by えみっと王子 at 2010年06月05日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。