プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2013年07月30日

cafe & dining Switch

どすごいブロガーさんの記事で見かけてて、ちょっと行ってみたいなーと思うお店に昨日いってきました♪

cafe & dining Switch

cafe & dining Switch

ちょっと雨が降っていたので、外観の写真が撮れなかったんだけど、
とってもおしゃれーーー!もちろん店内も♪
女子は絶対好きだと思う!!!

私はサラダランチにしたんだけど、結構なボリュームで満腹になりましたー!
この写真には載ってないけど、あとスープとドリンクがついて900円。
サラダのドレッシングがおいしかったなぁ。
他のメニューも食べてみたい!!!

あと、トイレのタイルが超かわいかったです!!ご飯屋さんのトイレがかわいいとなぜかテンションあがってしまうのはなぜだろう・・・?!(笑)
夜はまた違った雰囲気なのかなー。また行ってみたいです☆


カフェアンドダイニングスイッチ (cafe & dining Switch)
愛知県豊橋市白河町16
0532-31-0024




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モリモリ食べたくなる日もある!!
毎年恒例の♪
ハーモニー食堂♪
カキフライ♪
熊本ラーメン大門♪
おしゃれ空間♪

Posted by いっちゃん at 18:14│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。