プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年06月23日

便利なiPhoneアプリ♪

今度の日本×デンマーク戦、ずっと起きてようか、超早く寝て3時に起きようか迷い中のいっちゃんでございます。
でも、一度寝たら3時に起きれる自信がない!!kaeru

みんなどうするのかなぁ・・・。

ということで、サッカーみまくってるいっちゃんでございますが、
ワールドカップにピッタリ!というか超便利なiPhoneアプリをDLいたしましたー!

そのアプリはこれだよーん↓ ちなみに無料のアプリでございまする!
「選べるかんたん動画 FIFA ワールドカップ」
便利なiPhoneアプリ♪

ワールドカップ関連のニュースやら日程・結果
便利なiPhoneアプリ♪

ハイライト動画とかもみれちゃったり~
便利なiPhoneアプリ♪

選手名鑑で選手の写真や情報も見れちゃったり~
(ちゃっかり楢崎をピックアップheart
便利なiPhoneアプリ♪

超便利なアプリなのですよんサッカーボール
試合見ながら、選手のこと調べたりできるしねー
(イケメン選手のチェックがすぐできる!!笑)

これ、超使えますぜー!
iPhoneの方、要チェックですわよーーーー!!





ということで、iPhoneの画面を保存する方法を知ったので、ちょっと試してみましたー(笑)
これ、すごいねーnico





同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
なんだかんだで。
豊スタなうー!
\なごーやグランパス!/
これ笑えるわー!
あっという間に前半終了ー!
サッカーってやっぱいいわぁ。

Posted by いっちゃん at 20:02│Comments(3)サッカー
この記事へのコメント
やはり楢崎なのね♪

私はずっと起きてて見てから寝ます!!
次の日は休みだもん♪

あっ、また休んでるとか噂しないでね(笑)
W杯仕様の有給です
ご利用は計画的に(笑)
Posted by レフティー at 2010年06月23日 20:19
私は早く寝て3時に起きようと計画中です。
が、3時に起きれる自信はありません(笑)
息子がだいたいいつも4時前後に口が渇くようで起きるので4時には起きられる!だから最後の方はちゃんとみれるかな。
Posted by だいママ at 2010年06月24日 13:36
★レフティーさま
そうだよん♪やっぱ、楢崎でしょ!!(^_^)v
レフティー、またうまいこと有給使っちゃってるじゃないー!さすがだわー!!

★だいママさま
母強しだねー!ちゃんと4時とかに起きれるなんてすごいわー。
私もちょっと寝てがんばって3時に起きるよー♪
Posted by いっちゃん at 2010年06月24日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。