プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年07月20日

ちょうど1年前に。

ちょうど1年前に。


何気なく、自分の過去のブログを見ていたら、

ちょうど1年前の今日、ブログを書き始めておりました!!!


まだ、どすごいブログオープン前で、水面下でいろいろ作業をしていた頃かー・・・と、去年の今頃のことを思い出ております。
本オープンは、2009/8/25だったわけですが、
このブログを書き始めてから本オープンまでの間は本当にあっという間で、
オープンしてから今日まではもっとあっという間でしたねぇ。

と、1周年を前にしみじみ思い返すのはまだ早いですけど(笑)


にしても。

腹ペコブログ、初投稿の書き出しが


「そろそろ、お腹が減ってきました。」


ってどういうこと?!(笑)

ひどすぎる!!icon10もっとこう、意気込みとかブログに対する熱い思いを書いておけばよかったのに!!!nico

でもまぁ、こんなゆる~い感じだから、続けてこれたんだよねー。




同じカテゴリー(どすごいブログ)の記事画像
5/5(土・祝)は、どすごいTOWNフェスタ!
ブログ講座、はじまりましたよー!
5月5日はどすごいTOWNフェスタ!!
ブログ講座♪
AVANTI♪
どすごいブログリニューアル♪

Posted by いっちゃん at 19:27│Comments(10)どすごいブログ
この記事へのコメント
祝一周年おめでとう!!
たくさんおなか減ったね(笑)
Posted by deco at 2010年07月20日 19:31
どすブロ 2nd.ステージ がんばろうねw
Posted by moku at 2010年07月20日 19:38
おめでとうー(^^♪
私も、ゆる~く行きますっ!
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年07月20日 20:19
だから仲良くなれた!!(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年07月20日 23:27
いっちゃんらしい一周年おめでとう( ̄∀ ̄)
Posted by オガサン at 2010年07月21日 00:08
おめでとーーーっす☆
見習って僕もすこ〜し ゆるく♪
Posted by ノブゥ at 2010年07月21日 00:34
★decoさま
どもどもー!ありがとうございまーす。
今も、お腹空いてますが、何か?(笑)

★mokuさま
もうすぐどすごいブログも1周年!2ndステージはどうなるのかーーー!!
moku兄、よろしく♪(笑)

★miumiumiuさま
どうもでーーーす!!
あたくしも、このゆるい感じをずっと続けて行こうと思っておりまーす♪
Posted by いっちゃん at 2010年07月21日 19:38
★しゃべくり王子さま
あら!王子、そんないいこと言ってくれちゃうのー?!
何も出ないよ!!(笑)

★オガサンさま
あ、私らしいですか?!(笑)
1年前とぜんぜん変わった様子がないワタクシでございますが、2年目も腹ペコで行きますよー!!(^_^)v

★ノブゥさま
ノブゥもゆるく行っちゃうー?!
楽しく好きなことを書いていく・・・それで十分だと思われます♪
Posted by いっちゃん at 2010年07月21日 19:40
おめっと!おめっと!

あ~お腹すいたぁ~。。。 ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
Posted by (有)酒井美装 at 2010年07月22日 11:28
★酒井美装さま
美装のアニィ(笑)ありがとうございまーす!!

そして、今日もお腹が空いているいっちゃんであります・・・(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年07月23日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。