プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年09月13日

弁当女子。

ちまたでは、「弁当男子」ってのが流行ってるらしいですねー。

ということで、ワタクシ。

「弁当女子」になりましたーーー!!!キラキラ

弁当女子。

はい。中身は秘密nico

見せられる中身になったらアップしますicon23

なぜ、男子は「弁当男子」とか「メガネ男子」とかいろいろネーミングがあるのに、女子はないんだ?!


私、弁当女子でメガネ女子なのに・・・(笑)




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モリモリ食べたくなる日もある!!
毎年恒例の♪
ハーモニー食堂♪
カキフライ♪
熊本ラーメン大門♪
おしゃれ空間♪

Posted by いっちゃん at 18:29│Comments(9)ランチ
この記事へのコメント
かわいいお弁当箱ですね。
早く中身が見たいなあ〜。
Posted by ばるるん at 2010年09月13日 19:08
いっちゃんこんな記事アップしたら間違いなく弁当選手権エントリーされるにーー(^^;
Posted by べもんぺんぎん at 2010年09月13日 19:15
いっちゃん、見せてぇ~~~~~!!!!
何色?茶色?
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年09月13日 20:42
かんとくぅ~!!
弁当箱のかわいさ選手権じゃないにぃ!!
中身が重要だにぃ!!
で何色??
Posted by レフティー at 2010年09月13日 21:04
弁当箱の中身は狩りで手に入れたアレですね(笑)
Posted by オガサン at 2010年09月13日 21:34
いっちゃん・・・・・・
選手権出る???(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年09月13日 22:43
いっちゃん

照れずにでちゃいなよ!!
王子が特別枠くれるって(笑)
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年09月14日 12:58
★ばるるんさま
お弁当箱、せっかくならかわいいやつを!と思って買っちゃいましたー♪
中身は・・・公開できる日が来るといいですけど(>_<)

★べもんぺんぎんさま
弁当選手権!!絶対無理ですー!(笑)
ていうか、あれ、男子だけじゃないのー?!(笑)

★miumiumiuさま
ちょっとー!!なぜ私の弁当の中身が茶色って知ってるのー?(笑)
もしや、誰かに聞いたな?!
Posted by いっちゃん at 2010年09月15日 00:54
★レフティーさま
弁当箱のかわいさなら負けんのになー!(笑)
弁当の中身は・・・ブラウン系です(笑)

★オガサンさま
そうそうそう!狩りでゲットした新鮮素材を・・・って、オガサン!!(笑)
事務所のまわりはぜんぜん探検しておりませぬ・・・(>_<)

★しゃべくり王子さま
王子・・・選手権は男子だけなんでしょー?!
いっちゃんは一応乙女なので、出場不可です★

★なるとっちさま
特別枠?!そう来るとは思わなかったわーーー!!!(笑)
あ、でも、一人勝ちしたらいけないから(笑)辞退いたしますわ♪
Posted by いっちゃん at 2010年09月15日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。