プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2009年11月09日

腹ペコブログなので・・・

クリエーターズマーケットのお話の続き!

腹ペコブログですので、食べ物のこと書かないとねー!!

クリエーターズマーケットでは、いろんな屋台が出ていたんですよー!

PSでやってた、高田順次プロデュースの「ナンナンダーッ」とか、富士宮やきそば、ばくだん焼本舗などなど。
いっぱいあってすごい迷ったのですが、いっちゃん、これをいただきましたー!

ばくだん焼!!
ギャル曽根ちゃんが確か、PSで食べてたやつですよー!

腹ペコブログなので・・・

中はこんな感じ!「ねぎしおマヨ」をいただきましたー!

腹ペコブログなので・・・

中がクリーミーで、具沢山!たこ焼きみたいなんだけど、ちょっと違う?!
レギュラーもちょっと食べてみたかったかも!!

腹ペコブログなので・・・

もっとたくさん食べたかったのですが、お店を見て回りたかったので断念!
こんなことなら、もっと早い時間から行ってればよかったなー。
次回はもっと予習していかねば!!

ということで、手作り品がいっぱいのクリエーターズマーケット!!
自分たちが一生懸命作ったものを、自分たちの手で売って、どんな人に買われてゆくか見届けることができるってなんかいいなー。
作ってる人にとっても、買う人にとってもそれがシンプルで一番いいよねー。

とっても素敵な空間でしたnico





同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 19:54│Comments(5)日記
この記事へのコメント
今更ながら、ばくだん食したくなってきました。

美味だった?
Posted by 小鳥2号 at 2009年11月09日 21:00
そうか。クリエーターズマーケットに行ったんだね。
野入も夫婦で行くつもりだったんだけど、土日とも野入用事ができて、妻もネットショップの画像アップ&帳簿付けでいけませんでした。

行けばこんな旨そうなもの食べれたんだね、って何しに行ったのよ。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2009年11月09日 21:21
★小鳥さま
ばくだん、うましだったよー!
次回はもっと研究してから行かないとねー!

★野入さま
野入さんも行く予定だったんですねー!
私もこんなおいしそうなものを食べれると思わずに行ったので(笑)もっといろいろリサーチしていけばよかったと後悔!(で、何しに行ったんだ?!笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年11月10日 19:24
楽しそうですね~
毎年やってるんですか?
いってみたいわー
Posted by くろゆりくろゆり at 2009年11月11日 10:45
★くろゆりさま
こんばんは!クリエーターズマーケットは毎年やってるみたいですよー!
いろんなものが売られていて、すごい楽しいですよー♪
http://www.creatorsmarket.com/
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年11月11日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。