プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2016年04月13日

タロット体験講座♪

今日は、新城の「だわり屋(酒のリカプラ新城店)」さんで行われた、「タロット体験講座」に行ってきましたー♪

講師は、どすごいブログで毎週月曜日に「週間スピリチュアルメッセージ」を更新してくださっているRinの森のMayumiさんです!

タロット占いって、占い師の人とか特別な能力?みたいなのがある人じゃないとできないのかと思っていたら
ごくごく普通の一般人の私でもできるんだー!(笑)って新発見でございました!

カード1枚1枚にいろんな意味があって、人によっても感じ方が違って。
タロットっておもしろいなーって思いました♪

タロットって勝手に怖いイメージがあったんだけど(カードの絵とか…)ぜんぜんそんなことなかったー!nico





タロット体験講座の後は美味しいコーヒーとケーキをいただき、大満足でした☆





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ガビーーーン(T_T)
仕事始め!!
ガレット★
最近のチョコレート事情。
最近ハマっていること☆
今話題の☆

Posted by いっちゃん at 17:34│Comments(0)スイーツ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。