プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2014年09月29日

最近のチョコレート事情。

あんなに暑かったのに、あっという間に秋って感じですねー。

涼しくなってくると、なぜかチョコを食べたくなる・・・(まあ、一年中食べたいですけども・・・笑)

今日、コンビニで発見したチョコがなんか変わっててびっくり!!
チョコの取り出し方の説明が書いてあるなんて!!見たことないよ!(笑)

ということで、買ってみた。





エアインチョコってことなので、ふんわりしてたんだけども・・・

至って普通のチョコでした(笑)

やわらかいからこんな容器に入ってるってことかな?nico







同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
タロット体験講座♪
ガビーーーン(T_T)
仕事始め!!
ガレット★
最近ハマっていること☆
今話題の☆

Posted by いっちゃん at 14:47│Comments(0)スイーツコンビニ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。