プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年11月09日

願いは叶うのかー?!

日曜日に、ちょっと遠出をして、三重県に行ってきました。

女3人プチ旅行・・・行った先は・・・

神明神社(石神さん)

でございます!!

願いは叶うのかー?!

ちょっと前に、テレビでやっててずっと気になっていたこの石神さん!

「女性の願い事なら必ず一つは叶えてくれる」

と古くから言い伝えられているとかキラキラ

真剣にお願いしてきましたよんkao
やっぱり、女の人がたくさん来ていて、みんな真剣にお参りしてましたー。


で、おみくじも引いてみたのですが・・・

「恋愛絶頂期かもしれません。妬まれたり、理不尽な仕打ちを受けることもあるかもしれませんが、気にすることなどありません」

って、出たんですけど!!!(笑)

私、知らないうちに絶頂期でした(笑)
しかも、妬まれるほどに!!!!\(^o^)/


このおみくじ・・・
せっかくいいこと書いてあったのでちゃんと持ってようと思います(笑)


そして、お参りの後はやっぱこれだよねー!

願いは叶うのかー?!

おいしくいただきましたbuta




同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 19:32│Comments(9)日記
この記事へのコメント
うわさの石神さんに行ったんですね!

ぼくも、いろいろなスピリチュアルスポット巡りしましたー。

おかげで、良いことありました。感謝です。
Posted by アプリーアプリー at 2010年11月09日 20:27
願いはサッカー班のV2?( ̄ー ̄)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年11月09日 23:39
昨日はありがとうございました^^

願いがかなうといいね☆
応援してますよ~!
Posted by (有)酒井美装(有)酒井美装 at 2010年11月09日 23:48
妬んでます。。キッーッ。
 
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年11月10日 05:53
絶頂期!!
いそげぇーーーーーーーーっ!!
(笑)
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年11月10日 09:34
★アプリーさま
石神さん、テレビでやってたのを見て行ってきましたー♪スピリチュアルスポット巡りしたなんてすごいですねー!
しかもいいことがあったとは!!うらやましいです(>_<)

★しゃべくり王子さま
もちろん、監督ですから!!どすごいFCのことを・・・って、そのお願いは残念ながらしませんでしたけどー!!(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年11月10日 19:38
★酒井美装さま
こちらこそ!どうもありがとうございましたー!!
酒井さんが超人気で、王子がやきもち焼いてましたよー(笑)

★タイガーあきよし先輩
先輩!妬まないで!!!(笑)
私が絶頂期だからって!!!!(^_^)v

★narutoNo.20さま
なるとっち!急げって!!(笑)
あたしだって急ぎたいだわよーーーーー!!(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年11月10日 19:40
ちょっとぉ、こんな夜中に笑わせないでよぉ。(爆)こみ上げる笑いを我慢するから喉から変な音出るし、隣で寝てる子供が起きるってば!
「理不尽な仕打ち」って・・・何かあったら一報を。心配だわ~。
Posted by つなまよ at 2010年11月12日 04:02
★つなまよさま
ど笑えるらー!(笑)私もくじ引いたとき、自分で爆笑しちゃったよー!!

理不尽な仕打ちをされるほどに、絶頂期になりたいものだわー・・・(>_<)ご報告いたしますわ(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年11月12日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。