プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年12月08日

ギリ間に合ったー!

東三河カントリーマーケットに行ってきましたよー♪
終了30分前ぐらいに到着したのですが、人がまだいっぱいいてびっくりー!!
きっと、午前中はもっと人がたくさんいたんだろうなぁ・・・。すごい!!



かわいい雑貨がいっぱいあったのですが、ゆっくり見ることができず~kao
どすごいブロガーさんにも何人か遭遇しましたよーnico



閉店間際のムシパンさん!大盛況でしたー!!
街になかなか出てくる機会がないので(笑)私もムシパンGETしたぜーい★




同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 17:12│Comments(13)日記
この記事へのコメント
猛ダッシュのいっちゃんウケたよ~w
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年12月08日 17:28
私もウケた(笑)
Posted by みっこさん at 2010年12月08日 17:37
「間に合った」感が溢れてたね(笑)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年12月08日 17:39
フッ。
あのダッシュ・・・(笑)
Posted by レフティー at 2010年12月08日 18:04
見てないけどウケたぜ・・・フッ
Posted by 野獣野獣 at 2010年12月08日 18:09
↑↑
見られていたらコケたぜ(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年12月08日 18:18
間に合った感のいっちゃんが可愛かった(^^)
Posted by ようちゃん at 2010年12月08日 18:31
お立ち寄り頂きありがとうございます!
ミリズさんのところでいっちゃんにお会いできて嬉しかったですョ~お話できなかったケド、、、
今度はどこで会えるかな♪
楽しみにしております!
Posted by どうまいムシパン at 2010年12月10日 02:42
★miumiumiuさま
あんなに猛ダッシュしたのは久々だったよん(笑)でも間に合ってよかったわー♪

★みっこさん
私は、王子が撮ったみっこさんのほうがウケたよー(笑)

★べもんぺんぎんさま
とりあえず、今の事務所からどこに行くにも時間がかかることが今回よくわかりましたー(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年12月16日 19:17
★レフティーさま
なぜ笑うー?!(笑)ダッシュしてたつもりだけど、あんまりダッシュになってなかったってこと?!(笑)

★野獣さま
野獣さんに見られてなくてよかったわー♪

★しゃべくり王子さま
やっぱり、慣れないことするもんじゃないねー。ダッシュしただけでみんなこんなにコメントくれるから(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年12月16日 19:19
★ようちゃんさま
今日はブログ部屋参加ありがとうございまーす!
これからは、ダッシュしなくていいように、何事も余裕を持って行動しようかと(笑)

★どうまいムシパンさま
ムシパン、おいしかったでーす!事務所が田舎に引っ越したため、街になかなか出られないので(笑)ムシパンゲットできてよかったー♪♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年12月16日 19:22
おひさ!しかもコメントする日が遅すぎるよね^^;
実は、私もその日終了30分前に2人の子連れでのんびり入ったんだよー。
もう、おしまいな空気感が漂う中サクサクっと回って、ヨーカドーでアイス食べてかえりましたー。
そんなバタバタした人がいたら気づきそうなのに、私、分からんかったなー(爆笑)
Posted by つなまよ at 2010年12月31日 08:01
★つなまよさま
うそうそー!あの日、つなまよも行ってたのー!?(笑)しかも2人連れて!?すごいじゃーーん!!
てか、今年もどこかのイベントでまたニアミスするかもねー!てか、予定が合ったら一緒に行こうよー♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年01月04日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。