プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年12月28日

ひょうが降ってきたー!



雷が鳴って、雨がどしゃぶりになってきたー!と思ったら、外でバリバリ音がするので
ビクビクしていたら・・・

ひょうが降ってたのねーーーーー!!!!\(◎o◎)/!

写真は、えみさんの車の上に積もっていた氷の塊!!
これ、運転してるときに降ってきても怖いなーface07

こんな大きい氷が突然降ってきたら、痛いよねicon10
外にいた人は大丈夫だったんでしょうか・・・。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 19:02│Comments(4)日記
この記事へのコメント
食べちゃダメだよ(笑)
Posted by 野獣 at 2010年12月28日 19:25
★野獣さま
ちょっとおいしそうだなーと思ったのが、野獣さんにバレてるーーーー\(◎o◎)/!(笑)
食べませんでしたよー♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年12月29日 15:20
いっちゃん。
今年1年ありがとうございました!
Posted by オガサンオガサン at 2010年12月31日 22:41
★オガサンさま
昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします!!
美味しいもの、今年もいっぱい食べたいですー♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年01月04日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。