プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2011年01月04日

2011☆

2011年になってしまいましたー!
みなさんは、どんな年末年始を過ごされたのでしょうかー?!

ワタクシ、いっちゃんは・・・
↓ここに行ってたのよーーーーん。



ずんだ餅のあの街へ行ってましたー。



寒い!!ど寒かった!!
けど、豊橋に帰ってきても同じぐらい寒かったー!(笑)

牛タン食べたけど、写真撮り忘れたー!!!nico


ということで、今年の目標。

★食べる前に写真を撮る!!


って、それだけ?!(笑)
他にも何か目標を考えなければ・・・。


ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
厄年だらけのコキューさんたちですが、がんばります!!(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 18:06│Comments(11)日記
この記事へのコメント
あけおめ。ことよろ。
今年はそろそろ面白いことをやってやろうと考えてます。
そん時は、きっと巻き込んでやるからよろしくね!
つっちーたちにもよろしく!!
Posted by sabo at 2011年01月04日 18:18
明けましておめでとう!!
今年もヨロシクね♪

よっ!!前厄(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2011年01月04日 19:17
僕は、前厄。

お互い頑張りましょう。(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年01月04日 20:12
旅人いっちゃんだったのね。。。
ことよろねぇ〜
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2011年01月04日 22:07
いっちゃん、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくねーー(^o^)/
厄年チームコキュー
明るさとパワーで吹き飛ばしちゃってね
Posted by べもんぺんぎん at 2011年01月05日 00:13
食べる前に写真を撮る・・・・・。
流石ですな、いっちゃん☆(・`Д・´)
Posted by オガサンオガサン at 2011年01月05日 18:08
★saboさま
昨年は大変お世話になりましたー!今年もお世話になります!!(笑)
何か面白いこと企んでるのですかー?!楽しみでーす♪

★しゃべくり王子さま
今年もよろしくねー!王子!!
ちょっと前に厄年終わったと思ったら、また前厄になっちゃってびっくりだよー!(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年01月05日 18:35
★桜坂さま
昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします!
桜坂さんも前厄なんですねー!私はあまり厄年とか気にしないのですが、多少気にしつつ(笑)がんばりまーす♪

★なるとっちさま
今年もよろしくお願いしまーす!なるとっち!
そうなのです。旅人いっちゃんだったのでーす!旅といえば、グルメ!(笑)今年も美味しいものいっぱい食べるぞーーい☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年01月05日 18:38
★べもんぺんぎんさま
今年もよろしくお願いします!!
チームコキュー、まさかの3人とも厄年でしたー(笑)気合で1年乗り切ります!!(>_<)

★オガサンさま
今年もよろしくお願いします!!
オガサンみたいに、おいしいものレポがうまく出来ないので、とりあえず写真だけはおさめることを目標にがんばりまーす(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年01月05日 18:40
いっちゃん、私たちって厄年??
Posted by だいママ at 2011年01月11日 02:41
★だいママさま
うちらねー、どうやら前厄みたいだよー!
なんか、ちょっと前に厄年終わったばっかりなのにねー。びっくりじゃない!?
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年01月12日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。