プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2009年11月26日

iPhoneから投稿してみた

iPhoneからどすごいブログに投稿する方法を教えてもらったので、さっそ
くやってみた!




どうかなー?
うまいことできてる?

写真は、この間、DECOさんで行われた珈琲の入れ方教室!

入れる人によって珈琲の味が違うのには本当にびっくりしたなー!

iPhoneから投稿してみた

iPhoneから投稿してみた




同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 20:01│Comments(7)日記
この記事へのコメント
シフォンケーキも絶品だったでしょ?
至福のひと時でございます。
Posted by deco at 2009年11月26日 21:08
iPhoneから初なの?

もっと使わなくちゃ。

昨日の私のSugarSyncも使ってみてね。

じつはこれiPhoneと相性いいんだそうです。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2009年11月26日 21:34
間もなく お会いできますね♪
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2009年11月26日 21:46
シフォン、おいしそう!!
カップ、素敵~!!
見るところ違う???
Posted by ばるるん at 2009年11月26日 22:32
クロノワールに合いそうなコーヒーですね!
イヒヒヒヒ(笑)
Posted by えみっと王子 at 2009年11月27日 20:43
★decoさま
シフォンケーキ、絶品でございましたー!(>_<)コーヒーもおいしかったけど、結局ケーキかよ!!っていうぐらいがっついていた私・・・(笑)

★野入さま
どうなんですよー!
勝手にiPhoneからは投稿できないと思っていました(笑)そしたら、簡単にできちゃったからびっくりですー。これから活用していきますよー♪
Posted by いっちゃん at 2009年11月30日 00:53
★ボンさま
久しぶりにお会いするはずが、あまり久しぶりな気がしない(笑)

★ばるるんさま
シフォン、抜群においしかったですー♪
そうなんですよ!カップやお皿がすごいステキだったんですよー!やっぱり、食器がステキだとそれだけで雰囲気が違いますよねー♪

★えみっと王子さま
クロノワール(笑)完全にだまされた!!(笑)
今度、友達に言ってみよ(笑)
Posted by いっちゃん at 2009年11月30日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。