プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2011年01月12日

大吉!

昨日、チームコキューで初詣に行って参りましたよー♪
毎年恒例の豊川稲荷へ!!

で、今年もおみくじ引いたのですが・・・な ん と !!!

「大吉」でたーーーーーー!!!



前厄のわたくし、大吉ゲットだぜ!!nico
そして、本厄のゆかちゃんも、大吉ゲットだぜーーー!!(笑)
ちなみに、空気が読めない後厄えみサンは、普通に「吉」だったんですけどもーnico

で、このおみくじ、結構いいことが書いてあったんだけど、

「よろこびごと十分よし」
とか
「望ごとよし」
とか。

でも、
「子宝おおし」

って!!(笑)

まず、お相手を見つけないとそれは無理でしょうがーーー!!!(笑)


が、がんばります!!!kaeru




同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 18:37│Comments(4)日記
この記事へのコメント
まぁレフティーで妥協しなさい!!監督(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2011年01月12日 19:19
★しゃべくり王子さま
どすごいFCは、チーム内恋愛禁止ですから!!もちろん、選手同士もね!!(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年01月13日 18:09
レフティーさんではお気に召さない・・・。
振られてしまったね、レフティーさん。。。
Posted by オガサンオガサン at 2011年01月13日 21:36
★オガサンさま
チーム内の規律が乱れてしまいますので!!(笑)監督は、厳しいのですよー!!(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年01月25日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。