プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2011年04月17日

本日は腹ベコなり。

幸せな場所におよばれしております。

幸せを分けていただいております☆










同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 13:46│Comments(3)日記
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪私は披露宴中、忙しいながらも料理は完食。そうそう、いっちゃんに教えてもらったハッピーバレーの4種のピザを一昨日も姉と堪能したよ。YOGA、今度5月4日~8日で帰省の予定なのでよかったら一緒にやろうね、場所だけとって(家でも、公民館でも)とってくれたら参上するよ。
Posted by わこ at 2011年04月18日 09:44
こんにちは!

披露宴のお呼ばれでしょうか?

いいですねぇ。

お料理も美味しそうです!

またお邪魔いたします♪

よろしかったら私のブログにも遊びにいらしてください!
Posted by i.u.建築企画 at 2011年04月18日 11:07
★わこさま
おめでとうございますー!
おねえさま、お美しかったですわー(*^_^*)
そして、私もおいしいお料理、ばっちり完食いたしましたー!
YOGA、妹に伝えてみまーす♪

★i.u.建築企画さま
披露宴はとっても幸せな気持ちになれましたー。
そして、お料理もとっても美味しかったですよー♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年04月18日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。