プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年01月14日

風邪っぴき中。

どうもー。絶賛風邪っぴき中のいっちゃんでございます。こんにちはーnico

ボーリング翌日は、普通に元気だったんですけどねー。
名波の引退試合をBSで見てるころは元気だったのですが、
疲れてたのか、2次会と3次会で、あの方に気を吸い取られてしまったのか(笑)
ワタクシ、風邪引いてしまいましてー。インフルではなかったので一安心です。

久々に熱を出したせいか、熱にうなされて、超重い布団を何枚も上から乗せられて
身動きできないーーー(>_<)っていう夢を見ました(笑)
起きてみたら、布団も毛布も1枚ずつで普通でした・・・nico

今日もまだ、いつもの腹ペコっぷりが戻っておらず、うどんを食べましたー。

風邪っぴき中。

なぜか風邪を引くとうどんが食べたくなるんだよなー・・・。

ということで、コメントいただいているのにまだ返事が書けてなくて申し訳ないです!!
後ほど、書かせていただきますーーーー!!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 14:52│Comments(5)日記
この記事へのコメント
おお~ゆず入りですね~~(^-^)
私、ゆず大好きっ。美味しそうです~
(レモンじゃないよね?)
吸い取った相手・・・なんとなく分かってウケました(笑)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年01月14日 19:14
ちょりース!!
大丈夫かーーーーー(笑)
ワッキーのさぶーーいネタを見たからだよ。
電波ってコワイね!!
Posted by えみっと王子 at 2010年01月14日 19:57
★miumiumiuさま
そうです!ゆず入りですよー♪ゆずが入ってるとついつい注文しちゃうんですよねー。
吸い取った相手・・・きっと当たってますよー(笑)

★えみっと王子さま
無事復活しましたよー♪インフルじゃなくてよかったー(>_<)
ワッキー、確かにすべってたねー(笑)でもちょこちょこうまいプレーがあったよねー。あの試合、DVDにならないかなー!!見に行きたかったよー!
Posted by いっちゃん at 2010年01月15日 23:54
いっちゃん 大丈夫~!!?? 私は 次の日8時にご出勤しました(笑)

やっぱり あの人に 気を吸い取られたの!?

かわいそうに・・・ 私が癒して ア・ゲ・ル♪ 
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年01月17日 09:21
★ボンさま
ちょっと!!あの人にってあなた!?(笑)
しかも、かわいそうに・・・ってあなた!!!(笑)
完全に負けたわ・・・orz
Posted by いっちゃん at 2010年01月17日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。