プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2011年07月25日

体力がほしい・・・。


週末、ちょっくら旅に出てきましたよー。
ワタクシ、飛行機が大の苦手なので、かなり緊張したのですがなんとか無事帰ってくることができました(笑)
飛行機を克服したら、もっといろんなところに行けるのになぁ・・・。

人生初の九州上陸!熊本に行ってきましたー♪

熊本と言えば・・・


馬刺しheart
生肉食べるのちょっとドキドキしたけど、食べてしまったわー♪

そしてー

辛子レンコンflower
腹ペコブログなので、食べ物の写真ばっかりでごめんなさいねーnico

そして、熊本城も行って来たのですが、
体力がなさすぎてダウン寸前でございましたーnico
室内でじーーっとパソコンの前に座ってる毎日だから、太陽の光がまぶしすぎた!!(笑)




体力が欲しい・・・切実(涙)









同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 19:11│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いっちゃんまだ若いから、今のうちに体力つけないと後々キツいに~
私も脚力が落ちてるから、先日の伊勢詣り本当につらかった・・・
周りのご高齢の方々がすいすい歩いていただけに情けないったら(泣)
Posted by べもんぺんぎん at 2011年07月25日 20:40
★べもんぺんぎんさま
やっぱり、キツいですよねぇ~・・・。
私も伊勢に行った時、キツかったっす・・・(笑)
とりあえず、人並みに歩けるようになりたい・・・(切実)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年07月30日 15:13
おぉぉぉ~、九州旅。いいね~。
熊本は私も行ったことないからいってみたいなー。
おいしいものの写真がいっぱいだぁ。
飛行機の写真とかがすっごい「昭和」な匂いぷんぷんなとこがgood!トイカメラ仕様?
Posted by つなまよ at 2011年08月02日 12:47
★つなまよさま
九州、初上陸だったのよー♪楽しかったよん!
おいしいものいっぱいだから困るよねー(笑)
写真はね、iPhoneのアプリでいろいろ加工できちゃうのだよー!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年08月03日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。