プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年02月02日

小旅行


昨日のブログ部屋については改めて書きますー!
コメントのお返事もまだ出来てなくてごめんなさいー(>_<)


今日は旅に出ております。
小旅行な感じでございます。

どこへ行ったかは、近日公開?!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 15:18│Comments(6)日記
この記事へのコメント
セロリ畑?
Posted by こうり at 2010年02月02日 15:21
□いっちゃんサマ□
昨日はありがとうございましたぁ(*^_^*)
そしておつ〜ですっっ
(^^)\(゜゜)

不思議なご縁ですねぇ
大事にしたいですぅ♪

これからもよろしくお願いしますぅm(._.)m
Posted by よーちゃん at 2010年02月02日 16:02
昨日はお疲れさまでした。
うん、たまには旅もいいよ~。

で、行き先はどこ?? 「田原」???

(私は田原・渥美の美味しいものに、最近惹かれているのです。笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月02日 16:11
★こうりさま
おおおーーーー!!セロリってわかりました?!
大正解です♪

★よーちゃんさま
ブログ部屋ではありがとうございましたー!そしてびっくりでしたね♪
不思議な縁ですよね。今度、よーちゃんがいるときに、お店に遊びにいきたいと思います!旦那さまがいるときだと恥ずかしいので(笑)

★タイガー先輩
先輩!お疲れ様です!!!!!!
旅、いいですよねー、先輩!でも、この旅、お仕事の旅だったんですよねー。
ということで、行き先はまだ謎のままで・・・!
Posted by いっちゃん at 2010年02月02日 17:45
田舎に来ているねーーーー??

北部のにおい。。。。

違う????
Posted by えみっと王子 at 2010年02月02日 20:20
★えみっと王子さま
とってものどかな、田舎でございましたよー!
心が洗われましたわー。

北部・・・さあ、どうでしょう?!(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年02月03日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。