プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2011年09月21日

どすごい!

なんか、風とか雨とかどすごいことになってるーーー!!

どすごい号、葉っぱまみれになってるー!



家に無事帰ることができるんだろうか・・・心配になってきたーkao
もうちょっと時間が経てば、おさまるよねーきっと。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 14:09│Comments(2)日記
この記事へのコメント
台風すごかったねー!!!
うちのアパートのエントランスの扉のガラスが割れました。
隣家、そのまた隣とカーポートが大破してたよ。
もしかしたらうちの一画は竜巻でも起こったかも?
自然災害はほんと怖いね
)゚0゚(ヒィィ
Posted by だいママ at 2011年09月23日 10:23
★だいママさま
お返事遅くなりましてー(>_<)
ガラスはもう直ったー?
自然災害はどうしようもないからほんとに怖いよねー。昨日も九州でけっこう大きい地震があったしね(泣)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年10月06日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。