プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2011年10月24日

インドカレーと焼きたてナンのお店 バンダナ☆

昨日の夜、ずっと行ってみたかった豊川にあるインドカレーのお店「BANDANA」に行ってきましたーicon28

で、食べたのはこちらー!
 ↓ ↓ ↓ 


バターチキンカレーのセット 1,550円
・バターチキンカレー
・サラダ
・スープ
・ナン or ごはん
・デザート(アイスクリーム)

辛さも選べますよー。0~3だったかな?
私は辛いの苦手なので、1辛にしたらちょっとピリっと辛いだけでおいしくいただきましたよんnico

ナンがでっかいので全部食べ切れなかったんだけど、ちゃんとお持ち帰り用の袋をくれるので
安心ですよー。ちなみに、ナンを入れる透明のビニール袋とそれを入れて持って帰る用の
ビニール袋をくれるという細やかな気配り!(笑)

今度はランチも行ってみたいなー♪
カレーの種類もナンの種類もたくさんあっておすすめです♪

夜だったからうまく写真撮れなかったけど・・・



インドカレーと焼きたてナンのお店 バンダナ~BANDANA~
◆所在地 豊川市桜木通6丁目13
◆電話番号 0533-83-3353









同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
かえるとどじょう!
キャンドル☆
ラーメン屋 Hi-BRi (はいぶり)
新年始まってだいぶ経つけど
コスタリカ大正ロマン小坂井店
いっちゃんなう!

Posted by いっちゃん at 15:30│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
私、カレー大好き!!

お持ち帰りの袋もくれるなんて親切だねo(^-^)o
Posted by だいママ at 2011年10月28日 21:25
★だいママさま
カレーおいしかったよー!
店員さんは親切だし、日本語もすごい流暢でびっくりしたよー♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年11月01日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。