プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年04月20日

コスタリカ大正ロマン小坂井店

どどーーん!!

コスタリカ大正ロマン小坂井店

今日の夜は、こんな迫力のあるディナーでございましたよーbuta

パンの器の中にはビーフシチューが!!!
あまりのボリュームに全部食べきることができませんでしたよーicon10これに、ちらっと写真に写ってるスープ+サラダ+デザート+ドリンクがついてるからすごいよね!!!

ということでー。コスタリカ大正ロマン小坂井店に行ってまいりましたnico

今日は、結婚してアメリカに旅立つ友達を囲む会がありまして、いつも集まるお店でうだうだしておりました。

アメリカ・・・想像もできない遠い場所で、新たな生活を始める友人M子(笑)

でも彼女ならなんか大丈夫な気がするのはなぜだろう・・・kao


次、日本に帰って来た時は、こっちも面白ネタからびっくりネタまで話せるように、いろいろとがんばらねば!!(笑)




タグ :コスタリカ

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
かえるとどじょう!
キャンドル☆
ラーメン屋 Hi-BRi (はいぶり)
新年始まってだいぶ経つけど
インドカレーと焼きたてナンのお店 バンダナ☆
いっちゃんなう!

Posted by いっちゃん at 00:39│Comments(4)ディナー
この記事へのコメント
な、なんたるボリューム。。。
いっちゃんですら食べきれないとはΣ( ̄Д ̄;)
Posted by オガサン at 2010年04月20日 08:55
すごいボリュームだったね!!
でもめっちゃおいしそうだったわ

M子なら大丈夫だね
Posted by だいママ at 2010年04月20日 20:26
ここは、僕も 昔から よくお世話になっているお店デスッ!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年04月20日 23:11
★オガサンさま
ちょっとちょっとオガサン!!私は「腹ペコ」であって「大食い」ではありませんからー!!(笑)

★だいママさま
だいママが帰ったあと、がんばって食べたよー(笑)
そういえば、M子はもうアメリカだねぇ・・・。

★桜坂さま
桜坂さんもよく行かれるんですかー!?なんか、落ち着けていいですよね♪で、ついついデザートを食べ過ぎてしまいます(笑)
Posted by いっちゃん at 2010年04月23日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。