プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2011年11月04日

久々に買っちゃったよねー。



最近はペットボトルについてるアレとか、お菓子についてるアレとか買わないようにしてたんだけど
久々に買ってしまったのよねー。

ポッキー&プリッツの日にちなんで始まったらしい。
コンプリートしたい気持ちを抑えたにもかかわらず、本日はポッキー&プリッツを4箱も買ってしまった・・・。
(だって、2個買うとバッチ1個もらえるから・・・)
(とりあえず、事務所のみんなにポッキーたちはおすそ分けした・・・)


でもでも。

違うコンビニだと違うモノもらえちゃうらしいから、
コンビニをハシゴしたい気持ちをどうやって抑えたらいいか、
今、全力で戦っています(笑)




同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
パリパリなやつ!
最近のチョコレート事情。
大掃除。
最近はまってるもの♪
期間限定モノに弱い
食べたくなるよねー!

Posted by いっちゃん at 19:25│Comments(5)コンビニ
この記事へのコメント
あなたはその欲望を抑えることは・・・無理だと思われます。自分も久しぶりに・・・いや、やめておきます(笑)
Posted by sabo at 2011年11月04日 20:35
簡単だよ♪
あのしゃべくりに買わせてアレはもらうのさ(笑)
Posted by レフティー at 2011年11月04日 21:45
私もおまけに弱いのよ
ついつい買ってしまって、いつのまにかコンプしたくなるという(笑)
Posted by だいママ at 2011年11月05日 01:09
あー、これはっっ!!私も同じ病気デス(笑)
でも、今回我慢してるw
私が見たのはローソンでつなげれるピルケースだったよ。缶バッチかわいい~☆
このイラスト見た時いっちゃんの顔を思い出しました。
それにしても、おまけ病の人って多いよね。
Posted by つなまよ at 2011年11月07日 00:09
★saboさま
もう大人なので欲望を抑えられるようにがんばります(笑)

★レフティーさま
なるほどね!その手があったか!!(笑)
ポッキー好きって言ってたから買ってもらうことにします♪

★だいママさま
おまけって魅力的よねー♪
なぜコンプリートしたくなるのか謎だけど(笑)

★つなまよさま
ここにも同じ病気の人が!(笑)
かわいいもの見るとさー、ほしくなっちゃうのはしょうがないよねー(>_<)
このシリーズはどうしても買わずにはいられないのよーー!!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年11月07日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。