プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年03月28日

マラソンチームがんばってるー?

いっちゃん、友達の結婚式に出席中!

マラソンチーム、がんばってるかなー?!
応援にいけないのが残念ー(>_<)





同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 11:29│Comments(3)日記
この記事へのコメント
応援行きました。頑張ってましたよ~(^_^)v
Posted by オガサン at 2010年03月28日 12:26
応援ありがとう。無事に走り終えました(笑)ボスもね(^^)
Posted by えみっと王子 at 2010年03月28日 17:39
★オガサンさま
応援、ご苦労様でしたー!みんながんばってたみたいですね!!
しかも、ボスが完走したとか!!超びっくりですー!!
来年は応援に行きたいーーー(>_<)

★えみっと王子さま
王子は余裕だったみたいだねー!お疲れさまでしたー!!
勇姿を見たかったなー!みんながヘトヘトになっている頃、私はご馳走を食べておりましたー(笑)
Posted by いっちゃん at 2010年03月29日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。