プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年04月05日

気になるネーミング。

昨日、妹と一緒にサンヨネで買い物をしていたら、気になるものを発見!

気になるネーミング。

なんかこのネーミングがかわいくて思わず買ってしまった!!(笑)

ちなみに、この「ポテ団子くん」のとなりには「スイートポテトさん」がいました。

ネーミングセンスって大事よねー。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 16:49│Comments(5)日記
この記事へのコメント
なんかかわいいですよね。
買いたくなっちゃう気持ち、わかります♪
Posted by ばるるん at 2010年04月05日 19:10
分かりますぞ、いっちゃん。
大量にいきましたね( ̄∀ ̄)
Posted by オガサンオガサン at 2010年04月05日 21:56
★ばるるんさま
このネーミングはずるいですよねー!
うっかり買ってしまいましたー♪(笑)

★オガサンさま
オガサンもわかってくれますか?!(笑)
でもね、これ全部買ったわけじゃないですからー!!!(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年04月07日 14:46
フムフム…

「さん」を付けるだけで、なんかカワイイ感じで女子ウケが良くなったりするのかー

勉強になりますぜ、ありがとう、いっちゃん!
Posted by 鳳来仙人 at 2010年04月08日 07:05
★鳳来仙人さま
おおー!コメントどうもありがとうございますー!!
そうそう、「●●くん」とか「●●さん」とかついてるだけで、なんか親しみが沸いちゃうような気がするんだけどなー♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年04月09日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。