プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年04月28日

「ファンが選ぶ日本代表イレブン」アンケート

「ファンが選ぶ日本代表イレブン」アンケートっていうのを、日刊スポーツのサイト上でやっていることを知り、ミーハーサッカーファンいっちゃんもやってみましたよーサッカーボール

ちなみに、ワタクシが選らんだ日本代表イレブンはこちら!!
↓↓↓

「ファンが選ぶ日本代表イレブン」アンケート



えー、これを見て、苦情等は受け付けておりません!(笑)

選らんだポイントとしては・・・

★ただ単にいっちゃん好みの選手
★フォーメーションとかまったく考えてない選出方法


と、こんな感じでございます(笑)

FWは玉ちゃんを選ぶと思いきや、山形の田代くんを選んだのは・・・田代くんがイケメンだからです(笑)

きっと、王子narutoっちみたいに、ちゃんとサッカーやってる人はもっと真剣に選ぶだろうなぁ・・・(笑)

もうすぐW杯!!ということで、食べ物ネタばかりじゃなくてサッカーネタもこれからじゃんじゃんブログに書いていこうと思いまーすkao
完全にミーハー目線で書いていくので、そこんとこよろしく!!nico

あ、このアンケートの締め切りは29日の19時みたいですよんサッカーボール
興味のある方はぜひやってみてーーー!!
http://q.nikkansports.com/u/a/quiz/1488





同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
なんだかんだで。
豊スタなうー!
\なごーやグランパス!/
これ笑えるわー!
あっという間に前半終了ー!
便利なiPhoneアプリ♪

Posted by いっちゃん at 17:49│Comments(3)サッカー
この記事へのトラックバック
いっちゃんのブログを見て、ワタシも「ファンが選ぶ日本代表イレブン」アンケートに挑戦してみましたちなみにいっちゃん同様、これを見て苦情や質問は受け付けておりませんのであしか...
「ファンが選ぶ日本代表イレブン」アンケート【ママはWEBデザイナー】at 2010年04月28日 23:36
この記事へのコメント
いっちゃん

おっ!いよいよ参戦ですなぁ~(笑)
王子きましたぜぃ
いいFWがっ!
パスだしてこぉ~

ってか、いっちゃん!田のつく人選んでるのかと思った(笑)
Posted by narutoNo.20 at 2010年04月28日 17:59
↑↑ だね。高原ばりに我の強いFWが!(笑)
ガンガン出してこーー(笑)
Posted by えみっと王子 at 2010年04月29日 00:39
★narutoっちさま
えー!narutoっちに言われるまで気が付かなかった!(笑)ホントだ!「田」がつく人が多い!!!!ぜんぜん気にしてなかったー(笑)

★えみっと王子さま
ぜんぜん強くないですからー!!!しかもFW?!
王子はやっぱりジュビサポなんだなーっていうのがわかったよ♪
Posted by いっちゃん at 2010年04月29日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。