プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年07月30日

ムッシーくんGETだぜ!

○○王子のところに、ムッシーくんストラップが届いたと報告があったので、
家に帰って確認してみたら・・・

うちにも届いてたーーーーー\(^O^)/

ムッシーくんGETだぜ!

ということで、本日事務所に持ってきて、携帯にさっそくつけちゃおkaeruって思ったのですが・・・


携帯につけたら、王子とおソロになっちゃうじゃん?!face08



ということに気付きまして(笑)

携帯につけるのを躊躇しておりますneko02





同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 12:33│Comments(7)日記
この記事へのコメント
おそろにしちゃえば(笑)
Posted by レフティー at 2010年07月30日 12:49
ひゅうひゅう・・・。
あれっ王子確か既婚。。。
Posted by オガサンオガサン at 2010年07月30日 12:51
ひゅうひゅう(笑)

しゃべくり姫になるぅ?(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年07月30日 12:59
いっちゃん

ひゅーーーーぅひゅーだよっ!!(牧瀬風、、、)
(笑)
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年07月30日 15:43
ご応募ありがとうございます~♪
ひゅーひゅーしてくれる人が増えるといいなぁ
なにか企画しますね、お楽しみに~
Posted by どうまいムシパン at 2010年07月31日 15:53
★レフティーさま
あー、レフティーうらやましいだらー!?(笑)

★オガサンさま
ひゅうひゅうって、懐かしいですよねー♪
そうです、王子は既婚王子です(笑)

★しゃべくり王子さま
残念ながら、王子みたいにしゃべくりができないのでねー、
しゃべくり姫は辞退させていただきますわー(笑)
ただの姫ならいいけど♪
Posted by いっちゃん at 2010年08月03日 14:09
★なるとっちさま
ひゅーひゅーーー!!あっついあっつい!!
だったよねー、確か(笑)懐かしすぎですからー!!!

★どうまいムシパンさま
ストラップ、すごいかわいいですー♪ちゃんと忘れずに応募しましたよー!
今度は、立体のムッシーくんストラップを希望です!!(笑)
Posted by いっちゃん at 2010年08月03日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。