プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年08月05日

炭酸水

今日、ある方から炭酸水をいただきまして。

炭酸水飲むなんてオサレだわーということで、飲んでみました。

で、オサレな感じの写真も撮ってみましたキラキラ

炭酸水

コキューさんたち
(ボスが言ってるだけですが)

オサレな事務所に生まれ変わろうと今必死のようです(笑)


思いだけは強いのですが、果たしてどうなるか・・・www




同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 18:20│Comments(5)日記
この記事へのコメント
ウィルキンソンはおしゃれだね。
私もおしゃれな店にしたいですわ
Posted by GoGo at 2010年08月05日 19:14
おしゃれだねー。
初めて知りましたがコンビニとかで売ってるの?
飲んでみたいな♪
Posted by だいママ at 2010年08月05日 22:05
★Goさま
ロゴとかかわいいし、オシャレですよねー♪
お店、もうすでにオシャレではないですかー!!!

★だいママさま
コンビニで売ってるみたいだよー!
最初は、「炭酸なのに甘くないのはなぜだー?!」って思うけど(笑)意外とはまっちゃうかも?!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年08月06日 18:44
いっちゃん。
自称オサレなオガサンから。
ウィルキンソンのジンジャーエール辛口飲めばもう大人になります( ̄ω ̄)
Posted by オガサンオガサン at 2010年08月08日 20:56
★オガサンさま
おおーーー!!さすがオガサン!!
オサレなもの知ってますねー♪
ジンジャーエール辛口・・・きっと一口ぐらいしか飲めないだろうなぁ・・・(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年08月09日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。