プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年08月06日

ビーチサンダル届いたよー!

昨日、家に帰ったら、ビーチサンダルが届いてたー!

早っ!!!!


ということで、今日自慢するために事務所に持ってきましたnico

で、箱をあけましたら・・・


デカ!!!

ビーチサンダル届いたよー!


缶を上から覗いてみた。

ビーチサンダル届いたよー!


缶を開けてみた!

ビーチサンダル届いたよー!


そして、出してみた!!!

ビーチサンダル届いたよー!


で、裏返してみた!!!!

ビーチサンダル届いたよー!



なんか履くのもったいないなー、これ。
そして、この缶はどうしようか・・・(笑)

ちなみに、缶には

「食品や飲料を入れる用途では絶対に使用しないでください」

と注意書きが!!

これにコーラ入れて飲んだらちょっと面白いのにーと思ったけど、やめておきます(笑)





同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 18:41│Comments(8)日記
この記事へのコメント
だめだめ それで飲んじゃf^_^;
現物見たら 余計に欲しくなった(≧ε≦)
Posted by みっこさん at 2010年08月06日 19:21
おぉ!でかい!
大きい缶に入ってくるところがおもしろーい(^O^)
そしてその後使えるところがGood!
私も応募してみよっかな…。
Posted by ジュトクスタッフ(きょん)ジュトクスタッフ(きょん) at 2010年08月06日 20:49
コーラファンとしては、 どいい!!っす!!
それで コーラ飲んでみたいっ!!
Posted by ノブゥ at 2010年08月06日 21:57
その缶!!
いらんかったらレフティーまで・・(笑)
Posted by レフティー at 2010年08月06日 22:36
そのビーサン!!
いらんかったら王子まで・・(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年08月07日 00:16
もう届いたんですかっ!!早っ。
履くのもったいないねぇ~
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年08月07日 08:05
★みっこさんさま
やっぱり?飲んじゃだめですかー?!(笑)
ブログのネタになるかなーと思って(笑)

★ジュトクスタッフ(きょん)さま
でかいですよねー!私も届いたときびっくりしました!
ぜひぜひ応募してみてくださいー♪

★ノブゥさま
コーラファンにはたまらないよねー!
この缶、やっぱりかわいいから何に使おうか考え中ー(^_^)v
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年08月09日 17:06
★レフティーさま
あの缶ねー、やっぱりかわいいから何かに使おうと考え中!
ということで、残念!!!(笑)

★しゃべくり王子さま
王子さまー。ビーサンが欲しくて、あたくし応募したんですからー!!(笑)

★YOSHIさま
そうなんですよー!当選したらすぐ届いたのでびっくりしましたー♪
たいていこういうのっ当選したのを忘れたころに賞品が届くのに!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年08月09日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。