プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年08月25日

8月25日の記事

ビアガーデン、にぎわっておりますよー!!

久々に飲んでます♪





同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 19:52│Comments(6)日記
この記事へのコメント
やっぱにぎわっちゃってますか!!
いっちゃん呑んでる〜?
Posted by ノブゥ at 2010年08月25日 20:57
いっちゃん、飲んでるの? 
まじーーー????
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年08月25日 21:43
いっちゃんが飲んでる姿まだ見たことないなぁ~!!
どすブロ1周年おめでとう!!
Posted by レフティー at 2010年08月25日 22:25
今日は解禁なんだ!!
カラオケはぁ~?!
嵐また一緒に歌おうね(笑)
コキューの頭脳、いっちゃんには大分お世話になりました!!
ひとみしり~ないっちゃんと仲良くなれて嬉しいです!!
これからもヨロシクね!!
Posted by しゃべくり王子 at 2010年08月25日 23:16
★ノブゥさま
ビアパーティー、サッカー班がいなくて監督は寂しかったです(笑)
いっちゃん監督、珍しく飲んでたのにねー!!!
もっと飲みたかったー!!

★miumiumiuさま
いっちゃん飲みました(笑)まじでーす!
ていうかね、飲めないわけじゃないのよ、ワタクシ。
こう見えて、大人ですから!!(笑)
Posted by いっちゃん at 2010年08月26日 23:33
★レフティーさま
いっちゃんも、飲むときは飲みますわよー!(笑)
でも、ビアパーティーなのに梅酒ソーダ飲んでましたけどー!!(^-^)
どすブロ2年目、これからもレフティーのフットワークの軽さを期待しております!!(笑)

★しゃべくり王子さま
そうなのよー。せっかくだから1周年の解禁してみたよー。
でも、普段とぜんぜん変わらないテンションだったけどねー(笑)
意外とひとみしり~ないっちゃんと仲良くしてくれてありがとう!王子!!
仲良くなれたのは、王子がひとみしりじゃないからです!(笑)
Posted by いっちゃん at 2010年08月26日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。