プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年10月25日

行ってきたよー。

日曜日のお昼に、友達と一緒に「はくよ庵」に行ってきましたよー!
やっと行けたー!!
予約しないと入れないらしいよー!っていう噂を聞いていたので、
友達が予約をしてくれて行くことができましたよーん。

で、いただいたランチでございます!写真がうまく撮れず・・・icon10
これで1,000円!メインの料理は好きなものを選べたので、私はえびマヨをチョイス!

行ってきたよー。
行ってきたよー。
で、デザートとフリードリンクをつけると1,500円ってことだったので、もちろんつけちゃいましたー♪



で、ランチを堪能したあと、どすごいブロガーノブゥの結婚式の2次会へ!!

ノブゥおめでとうーキラキラ


みんな、すごいきれいに写真撮ってたけど・・・私、ぜんぜんうまく撮れてなかったなーicon10
末永くお幸せにー!!!heart
あたしにも幸せを分けておくれーーー!!(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 18:47│Comments(6)日記
この記事へのコメント
いっちゃん。
とりあえず食べよう!
腹いっぱい(`・ω・´)
Posted by オガサン at 2010年10月25日 21:15
小ネギブーケ投げてもらう?(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年10月25日 23:42
★オガサンさま
じゃあ、お言葉に甘えまして・・・とりあえず、食べます!!(笑)

★しゃべくり王子さま
小ネギブーケあったらほしかったわー(笑)そして、美味しくいただきます!(結局食べることか・・・)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年10月27日 16:12
先日はお疲れ(^-^*)/
いっちゃんに会えて嬉しかったよO(≧∇≦)o
また年末か年始に食べまくろう!
いっちゃん忙しそうだから早めに計画をせんとね!
Posted by だいママ at 2010年10月29日 18:25
久々においしくて、たのしい時間だったね~。
アタシの激痩せを心配してくれてましたが、あのランチを真っ先に完食してたのはまぎれもなくわたくしです。
腹ペコなのはアタシのほうよ♪
それにしても、いつも忙しそうね~。
Posted by つなまよ at 2010年10月30日 10:47
★だいママさま
どもどもー!久々にみんなでしゃべって食べて、楽しかったねー♪また行こうよー!!
みんなも忙しそうだし、また予定を調整しましょー!!

★つなまよさま
おおー!コメントありがとー♪で、つなまよなのね、名前は(笑)
ほんとねー、激やせにはびっくりだって!!でも元気そうでなによりでございます♪今度遊びに行くからー!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年11月01日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。