プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年10月27日

ニットカフェ

今日は、編み編みの会のみなさんと、カフェでまったりしてきましたよー。
みなさん、いっぱい写真撮ってたんだけど私は1枚も撮らず・・・ということで、
今日編み編みしたものパチリと撮ってみましたー。



よーちゃんとこのモーニングを食べることと、おしゃべりに夢中になってたため、
ぜんぜん進みませんでしたが(笑)

あたしだって、食べてるだけじゃないんですからねー!?という姿を見せることができたので(特にみっこさんにww)
大満足でございましたーキラキラ

いつもはひとりで黙々と編み物やってるだけなので、
こうやってみんなで編み編みするのも楽しいなーって思いましたー。

寒くなってきたし、編み物熱がメラメラしてきたぜーーー!!icon23




同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 14:13│Comments(8)日記
この記事へのコメント
あっ!!進んでる!!
ペピートのどうしよっかな~~(笑)
Posted by みっこさん at 2010年10月27日 16:32
今日は楽しい おしゃべり&あみあみ お疲れ様でした(*^_^*)

次はぜひ 輪針に挑戦しましょう
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年10月27日 18:53
今日は忙しいのに参加してくれて、ありがとうございました。
いっちゃん見てたら、私も帽子が編みたくなりました。
寒くなってきたし、どんどん編みましょうね。
Posted by ばるるん at 2010年10月27日 18:58
昨日はありがとうございました♪

意外にも少数派かぎ針グループ頑張りましょうね!


私も全然写真撮ってません、皆さん、さっとケータイ出てすごいなぁ。
Posted by SAT at 2010年10月28日 08:53
編み物熱がメラメラ・・・どんなのできるか楽しみだー。
Posted by わこ at 2010年10月28日 10:41
□いっちゃんサマ□
遅くなりましたが 先日は ご来店ありがとうございますぅm(._.)m
古くてきったない珈琲屋へようこそ(^O^)/

アミアミ 女の子らしかったよ♪
食べっぷりは男前だったよ☆
お喋りぶりはおばちゃんみたいだったよ↑
語りはヲタだったよ(笑)

ステキなサークルでアミアミいいねぇって思ったよ
アミアミサークルでC*LOVE*R1ブース作ったらいいねぇ
冬だしぃ
Posted by よーちゃん at 2010年10月29日 17:20
★みっこさんさま
ぜひぜひペピートの続きを編んであげてー♪
私は、あれからまたちょっと編んで、完成に近づいております♪

★☆ハリネズミ☆さま
ニットカフェではありがとうございましたー!
あの輪針はかなり気になりましたー!買ってしまうかも・・・(笑)

★ばるるんさま
楽しい会を企画してくださってありがとうございましたー♪また次回もあったらぜひ参加したいです!そして、小物ばっかりじゃなくて大物のも挑戦してみたいなー♪
Posted by いっちゃん at 2010年10月29日 18:00
★SATさま
ニットカフェでは、ありがとうございましたー!
同い年の方がいっぱいでびっくりしましたねー(笑)
ホント、みんなのケータイ使いには脱帽でした(笑)

★わこさま
メラメラしてきちゃったよー♪
わこちゃんも編み物、どう??楽しいよー!

★よーちゃんさま
どうもどうも!こちらこそありがとうございましたー♪
今度はよーちゃんも一緒にやってみたらどうー!?楽しいよん!!
私が隣でモーニング食べてるから!(笑)
Posted by いっちゃん at 2010年10月29日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。