プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2011年02月15日

友チョコ☆

昨日はバレンタインデーでしたね、そういえばnico

えみさんから、巷で流行っている(笑)友チョコってやつをもらいました。
実際は、あまったチョコをもらったんですけどもー(笑)




???



チョコをよく見てみた。




これ、ちゃんと丁寧に注意書きしてくれてるのに、えみサンそのままくれたんだけどー(笑)
値段も注意書きも丸見えなんですけどー!!face08

他の人にあげるときは、ちゃんとこの帯を外して渡したのか、激しく心配になりました・・・face07

チョコはおいしいのぉ~buta






同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
タロット体験講座♪
ガビーーーン(T_T)
仕事始め!!
ガレット★
最近のチョコレート事情。
最近ハマっていること☆

Posted by いっちゃん at 19:29│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
3個入りということはエミさん、ユカさん、オガサンで1個ずつですね☆(・`Д・´)
Posted by オガサンオガサン at 2011年02月16日 20:40
チョコ大好き!
私は、自分チョコを購入しパクパク食べてるよ
Posted by だいママ at 2011年02月17日 00:11
いっちゃ~ん!
今日はクローバーでお世話になりました(^O^)/
とっても助かりました^^;
どすごいブログのありがたさ、、、
骨身にしみておりますm(__)m
次回もまた宜しくお願い致します(笑)
Posted by どうまいムシパン at 2011年02月18日 02:33
昨日のブログ部屋、
遅れてしまって、すみません。
優しい笑顔で迎えてくださって、
安心しました。
また、よろしくお願いいたします。
Posted by ちあり at 2011年02月25日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。