プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2009年12月24日

クリスマスケーキ★

待ちきれないので、覗いてみた!(笑)
クリスマスケーキ★

このまま、パソコンの前でかぶりつきそうになったのですが、なんとか持ちこたえました(笑)

クリスマスケーキ★


早く帰って食べるぞーーーーーーいbuta





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
タロット体験講座♪
ガビーーーン(T_T)
仕事始め!!
ガレット★
最近のチョコレート事情。
最近ハマっていること☆

Posted by いっちゃん at 20:14│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
いっちゃーーーんに 早く会いたい・・(笑)
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 2009年12月26日 07:10
★ボンさま
もうすぐ会えるかなー?!(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年01月04日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。