プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年06月10日

おっぱい饅頭♪

今日、安城からはるばる豊橋まで打ち合わせに来ていたという、あるお方からお土産でいただきました!

おっぱい饅頭!!テレビでも紹介されてるのみたことあったけど、
でもホントの名前は「べっぴんじゃん」って言うらしいですよー。

おっぱい饅頭♪

北城屋っていう安城のお店に売られているお饅頭です。

中は、カスタードクリームが入っているんだけど、クリームっていうより、
プリンのような?ババロアのような・・・クリームとは違った食感で、やわらかくておいしかったーnico

あのやわらかさは、ちょっとドキドキしますよー(笑)

おっぱい饅頭♪





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
タロット体験講座♪
ガビーーーン(T_T)
仕事始め!!
ガレット★
最近のチョコレート事情。
最近ハマっていること☆

Posted by いっちゃん at 17:58│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
食べてみたい…♪
Posted by ノブゥ at 2010年06月10日 19:02
いっちゃん!!
“片パイ”ちょーだい!!
(しまったエ○っと王子が顔出したか??笑)
Posted by えみっと王子 at 2010年06月10日 20:07
これ買う時2つ買わないといけませんね(笑)
あっ、ひさびさの食べ物ネタですね☆
Posted by レフティー at 2010年06月10日 21:59
タイトルにつられた・・・
だって男の子だもん!!
Posted by decodeco at 2010年06月10日 22:43
★ノブゥさま
おいしかったよー♪そして、やわらかかったよー♪(笑)

★えみっと王子さま
コラー!!片パイとか言うなぁぁぁぁ~!!(笑)
エ○っと王子が垣間見られましたね(笑)
Posted by いっちゃん at 2010年06月11日 14:28
★レフティーさま
そうだねー。1個だとちょっと何かわかんないもんねー(笑)
ていうか!ほんとだ!腹ペコブログとしたことが!!
食べ物ネタ、最近あんまり書いてなかったわぁ!!

★decoさま
やっぱり?!タイトル気になっちゃった系?!
健全な男の子の証拠です(笑)
Posted by いっちゃん at 2010年06月11日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。